旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第3週-10月第4週)

テレビジョン39号、テレビガイド42号、テレビブロス21号、TVライフ22号
OOO、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーOOO
7話 ダメ亭主と罠と大当たり(10/17)
・テレビジョン
アラタなコンボチェンジと、光生から提供されたメダルシステムの力で、映司とアンクのメダル集めは一見順調。
だが、グリードたちもやられっ放しでいるはずはなく、メダルを奪おうと企んでいた。
映司は多国籍料理店クスクシエの店長・知世子に誘われ、店の手伝いを始める。
クスクシエでアルバイトをしている比奈は、思わぬ形での再会に驚く。
その時、クスクシエの常連客・桃子(演:安藤玉恵)が、血相を変えて飛び込んでくる。
桃子は、働きもせずに遊び回ってばかりの夫・小森(演:渋川清彦)に激怒し、夫の行方を追っていた。
一方、アンクはコアメダルの所在に関する情報を入手し、確かめに向かう。
だが、その情報はアンクをおびき寄せるためにグリードたちが仕組んだ罠だった。

・テレビガイド
ダメ人間・小森は、妻・桃子の財布から金を抜き追い回されていた。
そんな中、ぐうぜん桃子の投げたスニーカーが小森に命中するのを見たガメル。
それを面白がったガメルは、人々に対し物を落とし始める。
一方、小森夫妻と関わることになった映司は、ケンカが収まらない二人を仲裁する。

・ブロス
ダメ夫の小森が、妻の桃子にスニーカーをぶつけられる様子を面白がったガメルは、
様々な物を降らせ無差別に人々にぶつける。
一方、映司は、小森夫妻の仲裁をすることに。

・TVライフ
「クスクシエ」を訪ねた比奈は、侍の格好で働く映司を見て驚く。
話を聞くと、知世子に誘われて臨時で働いているという。
知世子は住み込みで働く事を勧めるが、映司はいい返事をしない。
そんな中、店の常連客・桃子が夫を捜していると店に現れる。
一方カザリはウヴァたちを利用してアンクからメダルを奪う計画を立てていた。


8話(10/24)
・ブロス
アンクはウヴァの罠に嵌ってしまう。
一方、小森は宝くじで大金を当て有頂天に。
が、桃子はそれを捨ててしまった。
かつて、小森は成功したカメラマンだったが・・・。

・TVライフ
ウヴァにコアメダルを奪われたアンクは思うように回復する事が出来ず、ビルの裏に身を隠していた。
その頃映司は桃子と夫・小森が喧嘩ばかりしている理由を双方から聞いて、
2人の思いを引き寄せようとしていた。
すると再びバイソンヤミーが現れて町はパニック状態に。
映司はアンクの元に向かう前に、ある場所を訪ねる。




天装戦隊ゴセイジャー
35話 パーフェクトリーダーを探せ!(10/17)
・テレビジョン
マトロイド・ズテルSが配下のビービたちを指揮して、人々をさらおうとする。
明確なリーダーがいないゴセイジャーは、統率の取れた敵の動きの翻弄され、
人々は連れ去られてしまう。

・テレビガイド
ズテルSに翻弄されるアラタたち。
ズテルSは、リーダー不在で思いつきで動くゴセイジャーの非合理的な戦いを嘲笑う。

・ブロス
ズテルSが、収容施設で働かせるため人々をさらう。
ズテルSに惨敗したゴセイジャーは、リーダー不在で非合理的な戦いをした事をバカにされる。

・TVライフ
マッハのズテルSが現れ、町の人を襲う。
アラタたちは応戦するが完璧な指揮系統に成す術もなく、リーダー不在を指摘される。


36話 走れ、アグリ!(10/24)
・ブロス
トレーニングをしていたアグリは、陸上選手の直人と知り合う。
そんな中、バザルソLJが、下僕兵士に改造するため優れた肉体の人間を集め始める。

・TVライフ
ロボゴーグが、肉体的に優秀な人類を集めて改造する事を計画。
次々と人間をさらい、アグリが知り合った陸上選手の直人も標的に。




ハートキャッチプリキュア!
36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!(10/17)
・テレビジョン
学園祭のステージイベントで、ファッション部のショーがラストを飾ることに。
ももかも出演するため、大勢の観客が予想され、初めてステージに立つつぼみは緊張する。
そんな中、一つ前に出演する軽音楽部で、ボーカル担当の彩と真由が、歌いたくないと言い出す。
大勢の前で歌う自身が無いと言う二人に、つぼみは自分も緊張していることを話し、説得しようとする。

・テレビガイド
ついに学園祭の日がやって来た。
えりかたちはファッションショー本番前のチェックに追われ、初めてモデルを努めるつぼみは緊張しっぱなしだ。
そんな中、つぼみたちはファッション部の前にステージに立つ軽音楽部を訪ねる。
が、ボーカルの彩と真由が多くの観客を前に歌う自信が無いと言い出す。


・ブロス








テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/10/12(火) 23:21:02|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/779-5a132a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。