旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO(11)

ソース:ニュータイプ11月号


6話 お洋服と契約と最強コンボ(10/10)
脚本:小林靖子 監督:金田治
父親の会社が倒産した山野遥だったが、物欲にあらがうことが出来ず、
洋服を買いに出掛けようとしていた。
するとエレベーターホールで遥は、自分の様子を心配して追い掛けてきた
信吾の妹・泉比奈と、メダルを収集する謎の財団”鴻上ファウンデーション”
バイク隊隊長・後藤慎太郎から、ヤミーの居場所だと告げられて来た映司と鉢合わせて・・・。

7話(10/17)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
比奈が働く多国籍料理店”クスクシエ”に、常連客の小森桃子がやって来るが、
夫の武がいないことが分かるとすぐに店を飛び出す。
後を追った映司は、街の宝クジ売り場で喧嘩する桃子と武を発見。
定職に就かない事を責める桃子に「金を返せばいいんだろ」と開き直った武は、
クジを購入し、100万円を当てる。

8話(10/24)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
桃子が川に捨てたクジを捜す武。
せの様子を見ながら桃子は、カメラマンとして活躍していた武が急にやる気を無くし、
だらしない生活を送っているのが許せないと映司に言い残すと、その場を後にする。
その後、武から「写真を撮る欲が無くなった」と告白された映司は、
「人の欲は簡単に無くならない」と答える。

9話(10/31)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
クスクシエの周辺で連続爆発事件が発生した。
事件がヤミーの仕業だと睨んだアンクは、”カンドロイド”を使って
ヤミーの居場所を映司と比奈に伝え、その場所まで案内させる。
すると2人の前に、メダルを利用するためのシステムを開発する真木清人という男が現れる。

11/7 休止

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/10/06(水) 19:53:27|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/778-8ef81ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

