旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第1週-10月第2週)

テレビジョン37号、テレビガイド40号、テレビブロス20号、TVライフ21号
OOO、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーOOO
5話 追いかけっこと巣とセレブ(10/3)
・テレビジョン
映司たちは鴻上ファウンデーションの会長・光生と対面する。
光生はグリードとの闘いに協力するのと引き換えに、映司が集めたメダルの7割を分け前として要求する。

・テレビガイド
鴻上ファウンデーション会長・鴻上は、アンクに取引を持ち掛ける。
その頃、グリードのメズールは、買い物に明け暮れるお嬢様の遥の部屋にヤミーの卵を忍び込ませ、
密かに育てていた。
そんな中、比奈は、偶然遥と知り合う。
一方、アンクと鴻上の交渉は続くが・・・。

・ブロス
鴻上ファウンデーション会長・鴻上は、アンクに取引を持ち掛ける。
一方、グリードのメズールは買い物中毒の学生・遥の部屋にヤミーの卵を忍ばせる。

・TVライフ
鴻上は、メダルと交換でオーズに武器などを提供する取引をアンクに持ち掛ける。
そんな中、比奈の同級生・遥の欲望を食べ尽くそうとするグリードが彼女に迫っていた。


6話(10/10)
・ブロス
映司は、遥の部屋のヤミーの卵を追う。
一方、比奈は親の会社が倒産したにも関わらず買い物が止められない遥を心配し、
彼女の買い物を止めさせようとする。

・TVライフ
鴻上がいるビルを突き止めたアンクはメダルの取引を断り全てを手に入れようとする。
一方、遥の欲望に巣食っていたヤミーが実体化し、映司は変身して応戦する。




天装戦隊ゴセイジャー
33話 恐怖のマトリンティス帝国(10/3)
・テレビジョン
再び天の塔が消え、アラタたちは護星界へ帰れなくなった。
地上に残ることを前向きに捉える仲間とは逆に、アラタは帰れないことを悲しむ。
そんな中、新たな敵が出現する。

・テレビガイド
マスターヘッドが消えてしまい、アラタらゴセイジャーは浮き足立つ。
一方、深海の機械要塞ターミネルでは、新たな敵、
機械禦鏖帝国マトリンティスの皇帝・ロボゴーグが動き出す。

・ブロス
マスターヘッドが消え、浮き足立つアラタたち。
一方、人間を下僕にしようと目論む機械禦鏖帝国マトリンティス皇帝・ロボゴーグが動き出す。

・TVライフ
望はアグリたちを元気づけようと皆の似顔絵を描くことに。
そんな中、爆発音が響き、現場に向かうと見たことのない奇妙な敵が。


34話 ゴセイナイト・ジャスティス(10/10)
・ブロス
人間が地球を汚したのだと主張するマトリンティスのアリス。
その発言を聞いたゴセイナイトの心には、人間は守るべき存在なのかという迷いが生じる。

・TVライフ
敵が再び現れ、地球を汚す人類を懲らしめるという。
ゴセイジャーは反発するが、ゴセイナイトは無言でその場を去る。
その後、望とアラタはゴセイナイトの元を訪ねて・・・。




ハートキャッチプリキュア!
34話 すごいパワーです!キュアムーンライト!!(10/3)
・テレビジョン
ブロッサムたちが集めた「こころの種」の力で、ゆりは再びキュアムーンライトに変身。
素早い動きでダークプリキュアの攻撃をかわし、反撃に転じる。
そこへ、砂漠の使途の3幹部が現れる。

・テレビガイド
ついに、ゆりがキュアムーンライトに変身した。
しかし、ムーンライトを恐れるダークプリキュアは、彼女の復活を信じられない。
パートナー妖精のコロンを失ったゆりが変身できるはずがないのだ。
復活したムーンライトは、ダークプリキュアの攻撃を寄せ付けないばかりか、
そのスピードで翻弄する。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/09/29(水) 01:37:59|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/769-2a17bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。