旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーディケイド(30)

ソース:ホビージャパン11月号
ヒーローサーガ6話


MASKED RIDER DECADE
─ストロンガーの世界─
Episode6 「混沌とする世界!」

変身を解除する茂と士。
なぜタックルを見殺しにしようとするのか茂に尋ねる士。
茂はかつてタックルを救えなかったこと、自分の弱さを責め超電子ダイナモを組み込んだこと、
そしてユリ子への思いを話す。
更に茂は、卑怯な振る舞いを望まない武人だった鋼鉄参謀が人質を取ったことや、
本来敵対していた鋼鉄参謀とドクターケイトが愛し合っていたことなどから、
この「ストロンガーの世界」は自分がいた世界ではないことを話す。

この世界でもユリ子が死ぬことは決まっている。
死ぬはずだったユリ子が生きながらえれば、他の世界のユリ子に影響が現れるという。
ストロンガーがチャージアップを手術を受けないかもしれないし、
それによりデルザー軍団に負けるかもしれない。
また、ユリ子が死んだことに気付かずさ迷い続ける可能性もある。
再度パーフェクターを渡すよう士に迫る茂。
士は俺の行為で変わった世界があるなら、俺が救いに行くと言い放ち、タックルにパーフェクターをあてがう。


茂の叫びが響き渡る中、生気を取り戻すタックル。
しかし立ち上がったタックルは何故か戦闘体制をとっている。
士も不穏な気配に気付きディケイドに変身。
何者が二人に不気味な視線を送っている。
(続く)

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/09/23(木) 16:00:14|
  2. 特撮:仮面ライダーディケイド
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/766-e204e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

