旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO(9)

ソース:フィギュア王No.152


アンクと同じく、他のグリードもまた人の姿を手に入れる事が出来る。
グリードの姿のままでは人間との交戦を避けられないと判断したグリードたちは、
それぞれが人の姿を借りて行動するようになる。

ウヴァは緑色のジャケットを羽織った好戦的な金髪の青年(演:山田悠介)に、

ガメルは無口な長身の男(演:松本博之)に、

メズールは少女(演:未来穂香)の姿になり、街へと紛れる。
目的は、消えたコアメダルの回収と新たなセルメダルの創造。
全てのメダルを回収し、完全なる姿を取り戻すのは誰か?

4話(9/26)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
ヤミーに寄生された男=門太の奇行は凄まじく、警察まで出動する始末。
一方、映司は比奈に、アンクに肉体を奪われた兄=信吾を助け出すと約束しようとするが・・・。


腕しか復活出来ていないアンクなど恐るるに足らず、厄介なのはオーズ。
そう判断したグリードはオーズに狙いを定める。
「オーズなんか捨てて、グリード同士、僕と組まない?」
──策略家のカザリはアンクにそう提供する一方でオーズに牙を剥く。
ヤミーとはケタ違いのパワーをカザリに感じた映司だが・・・。

5話(10/3)
脚本:小林靖子 監督:金田治
財団会長の鴻上光生が映司とアンクに商談を持ちかけてくる。
それは、メダルを分け合おうというもので・・・。
メズールは買い物中毒に陥った女性をターゲットに暗躍する。


オーズの抹殺を企てるウヴァは、力押しで奇襲をかける。
メダルをアンクに管理されているため思うように変身出来ない映司の身に迫る危機、
そして機転を利かせた戦いぶりにも注目。

6話(10/10)
脚本:小林靖子 監督:金田治
財団の後藤の助けで、ヤミーを成長させている人物を特定する映司。
その頃、アンクは財団ビルへと押し掛け、回収したメダルの配分について
鴻上との直接交渉を試みる。


メズールが生み出したピラニアヤミーの一匹と戦うオーズ。
メズールはセルメダルを入れた人間の近くにヤミーの卵を作り出し、じっくりと成長させるのがスタイル。
卵からは大量のヤミーが生み出されるため、作られるメダルの数も格段に多いのが特徴。


ずる賢いアンクは、言葉巧みに他のグリードに牽制をかける。
カザリがウヴァのコアメダルを持っている、とアンクから聞かされたウヴァは、
銀髪の青年の姿(演:橋本汰斗)となったカザリに詰め寄る。
グリードの間に猜疑心の嵐が吹き荒れる・・・。

7話(10/17)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
人間を観察していたガメルは夫婦喧嘩に興味を持ち、ある作戦を実行すべくヤミーを生み出す。
一方、アンクは携帯からネットにアクセスし、メダルの在処を探っていたが・・・。

8話(10/24)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
カメラマンだった小森の夫婦喧嘩の仲裁をする羽目になった映司だが、中々思うようにはいかない。
一方、グリードの攻撃で重傷を負ったアンクは必死の逃亡を図るが・・・。


バンダイインタビュー掲載




11月6日から発売する劇場版のプレミア前売りソフビは
仮面ライダーWサイクロンジョーカーゴールドエクストリームと、
仮面ライダーオーズ タトバ コンボ重塗装版の2種類。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/09/22(水) 15:59:58|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/764-2697ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。