旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第3週-9月第4週)

テレビジョン36号、テレビガイド38号、テレビブロス19号、TVライフ20号
OOO、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーOOO
3話 ネコと進化と食いしん坊(9/19)
・テレビジョン
アンクは憑依中の信吾の妹・比奈を邪魔に思い、始末しようとする。
それを阻止した映司は気絶した比奈を、彼女のバイト先の料理店・クスクシエに運び込む。
そんな中、グリードのカザリが動き出す。

・テレビガイド
比奈は、しばらく帰れないと言った兄・信吾との再会を喜ぶが、不気味な腕を見て気絶してしまう。
信吾に取り憑くアンクは、こともあろうに比奈を殺そうとするが、
映司はオーズのベルトを捨てると彼を脅し、何とか阻止する。
一方、グリードのカザリは食欲が抑えられない男・門太にヤミーを寄生させ、彼をメダルにしようとする。

・ブロス
アンクは、変わり果てた兄の腕にショックを受ける比奈を殺そうとする。
だが、映司は変身ベルトを捨てるとアンクを脅し、それを止めようとするが・・・。

・TVライフ
アンクに遭遇した比奈は、兄の変貌振りにショックを受けて倒れてしまう。
その頃カザリは、食欲が抑えられない男にセルメダルを入れてヤミーを寄生させていた。


4話(9/26)
・テレビジョン
カザリは、アンクに自分と組んでメダルを集めようと提案。
アンクは、映司とカザリのどちらと組むべきか思案する。
必ずしもオーズの力が必要でなくなったアンクは、自分に従ってメダル集めを手伝うようにと映司に迫る。

・ブロス
ヤミーとの戦いの中、グリードのカザリが現れ、アンクに手を組もうと持ち掛ける。
アンクは、それをネタに言うことを聞かない映司を牽制する。
そこへ比奈から泉の携帯電話に連絡が。

・TVライフ
カザリはオーズではなく自分と手を組むようアンクに提案。
映司は比奈に事情を説明し、信吾を助けると約束を。
そんな中、ヤミーに寄生された男が近くにいるという情報が。




天装戦隊ゴセイジャー
31話 ネバーギブアップ!ゴセイジャー(9/19)
・テレビジョン
膜インの体に巣くう粘菌が、エルレイの匣の力で進化し、人々の悲鳴や絶望を養分に増殖。
ゴセイナイトは粘菌を凍らせて増殖阻止を試みる。

・テレビガイド
エルレイの匣のレベルを最高レベルにまで引き上げた膜インらが、
地球を腐らせようと粘菌を仕込んだ郵便を人々に送りつける。
更に、戦いでゴセイジャーを庇ったゴセイナイトが傷を負う。

・ブロス
膜インと筋グゴンは、”エルレイの匣”から最高のパワーを引き出した。
一方、望は明日の自分の誕生日を楽しみにしていた。
そんな中、膜インたちは地球を腐らせる粘菌を仕込んだ手紙を人々に送りつける。
アラタたちが膜インらと戦うが、まるで歯が立たない。

・TVライフ
望の誕生日を翌日に控える中、エルレイの匣を持った筋グゴンと膜インが出現。
人間の悲鳴を養分にして成長する粘菌を町中に撒き散らす。
ゴセイナイトは粘菌を凍らせて一時的に成長を止めるが、
戦いの中でハイドたちをかばって膜インの攻撃を受けてしまう。
やがて粘菌は地球を腐らせていき・・・。


32話 究極の奇跡を起こせ!(9/26)
・テレビジョン
倒したはずの膜インが、ゴセイパワーを吸収し、パワーアップして復活。
膜インは地球そのものと一体化し始める。

・ブロス
望の誕生パーティーの準備をするアラタたち。
ところが、都庁上空に巨大な”エルレイの匣”が現れた。
早速、ゴセイジャーが駆け付けるが、そこには筋グゴンに加え、
”エルレイの匣”を利用してパワーアップした膜インの姿が。
そして、都庁に亜空間が出現する。

・TVライフ
ひとまず粘菌は消え、望の家で誕生パーティーの飾りつけをしていると、データスが町の異変を察知する。
モニターを見ると都庁が巨大なエルレイの匣に覆われていた。
アラタたちとゴセイナイトが駆け付けると筋グゴンがいて、
更に倒したはずの膜インの顔が都庁に浮かび上がっていた。




ハートキャッチプリキュア!
32話 イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!(9/19)
・テレビジョン
つぼみたちは、キュアフラワーが使ったハートキャッチミラージュを手に入れようとするが、
ある試練を乗り越える必要があった。

・テレビガイド
薫子の元を訪れたつぼみ、えりか、いつき。
プリキュアとしてもっと強くなりたいと感じている3人には、
薫子がキュアフラワーだったときに手に入れた”ハートキャッチミラージュ”が必要なのだ。
しかし、薫子は3人に、ミラージュを使用するにはリスクが伴うため、使うのは諦めろと言う。

・TVライフ
新たな力を手に入れるため薫子と戦うことになったつぼみたち。
だが薫子には戦う力がないため、代理として謎のイケメンが現れる。


33話 キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!(9/26)
・テレビジョン
ゆりのパートナーだった妖精・コロンが生きていると判明。
そこへ、ダークプリキュアが襲来する。

・TVライフ
ハートキャッチミラージュを手に入れたつぼみたち。
えりかは、ミラージュの力でゆりがもう一度プリキュアになれないかと考え・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/09/14(火) 23:13:38|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/762-f07977e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。