旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(18)

ソース:ニュータイプ10月号


30話 ロマンティック・エリ(9/12)
脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎
アラタ、モネ、アグリ、ハイドの4人が今後の幽魔獣の動向について話をしていると、
エリの鼻唄が聞こえてきた。
エリに目を向けたアラタたちは、彼女がゴセイカードに向かって何かをしている姿を発見する。
気になったモネがエリに尋ねると、ゴセイカードに将来の夢を書いていたのだと言う。
その返事を聞いたアラタたちは、今夜が”護星祭”だということを思い出す。
護星祭を知らずに首を傾げている望に対して、アラタは、護星祭が地球の平和に感謝を捧げながら、
この先も平和が続く事を祈る、護星界での伝統的なお祭りであることを教える。
一方、幽魔獣の幹部・ブロブの膜インたちは、獏のエルムガイ夢に力を与えて、
街の人々の夢を狙う作戦に出ていた。

31話 ネバーギブアップ!ゴセイジャー(9/19)
脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之
アラタたちが揃う天知天文研究所に、望が浮かれた様子で帰ってきた。
なんでも明日の誕生日に、天知博士から専用の天体望遠鏡をプレゼントしてもらうらしい。
望は、その望遠鏡を使って護星界を眺めるのが夢だと話す。
望の言葉を聞いたアラタたちは嬉しくなり・・・。

32話 究極の奇跡を起こせ!(9/26)
脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之
望のバースデーパーティの飾り付けをしているアラタたち。
やがて授業を終えた望が学校から帰ってきた。
華やかな部屋の様子に「なんかスゴイことになりそうな感じ」と、
望が期待で胸を膨らませていたところ、突如データスが異変を察知。
一同がモニターに浮かんたニュース映像を見ると、そこには信じられない光景が映し出されていた。
5人はパーティの準備を中断し、急いで現場に向かう。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/09/07(火) 18:27:59|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/759-9628435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。