旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO(8)

ソース:ニュータイプ10月号


2話 欲望とアイスとプレゼント(9/12)
脚本:小林靖子 監督:田崎竜太
映司は、幹部怪人”グリード”のひとりのアンクから渡されたベルトで仮面ライダーオーズに変身。
映司たちに襲いかかるカマキリヤミーを倒した。
アンクは同じ場に居合わせ、怪人の攻撃を受けて瀕死の状態だった
刑事・泉信吾の体に取り憑き、仮の肉体を得る。
力の源となるメダルを欲していたアンクは、映司が倒したカマキリヤミーはグリードの部下で、
メダルと人間の欲望から構成されていることを伝え、ヤミーの持つメダルを映司に収集させようとする。
そして数日後、グリードのウヴァは、自らのメダルと、美術館を襲撃した泥棒の欲望から
白ヤミーを生み出し、現金輸送車や銀行を襲わせていた。
すぐさま現場に向かい白ヤミーを倒そうとする映司だが、アンクから、しばらく攻撃するなと注意される。

3話(9/19)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
グリードのカザリは大食漢の門太に目をつけると、ネコヤミーを寄生させ、門太の食欲を暴走させていた。
アンクと一緒に現場に駆け付けた映司は、仮面ライダーオーズに変身してネコヤミーを攻撃しようとするが、
門太を傷つけることになるので攻撃をためらってしまう。
しびれを切らしたアンクは、門太ごと倒せと映司に指示をするが、それでも映司は手を出すことができない。
そうこうする間に、2人はネコヤミーに寄生された門太をその場から逃がしてしまい・・・。

4話(9/26)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
林の中にいたアンクと映司のもとに、カザリが姿を現した。
カザリはアンクに対して、グリードを封印する存在のオーズと組むより、
自分と共にメダルを集めた方が効果的だと持ちかける。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/09/07(火) 18:11:57|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/758-858443ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。