旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第2週-9月第3週)

TVぴあ(関東版)579号、テレビジョン35号、テレビガイド37号、テレビステーション19号
OOO、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーOOO
2話 欲望とアイスとプレゼント(9/12)
・テレビジョン
映司を仮面ライダーオーズに変身させたグリード・アンクは、致命傷を負った刑事・泉の体を乗っ取った。
更に、アンクは映司をメダル集めに利用する。

・テレビガイド
映司は戦闘に巻き込まれ、アンクに体を乗っ取られた刑事・泉を気にする。
一方、泉の妹の前には・・・。

・ステーション
映司の前に現れたアンクは、殺された刑事・信吾の体を乗っ取った。
信吾の姿で映司にまとわりつくアンクは、幹部怪人グリードたちが、
配下の怪人ヤミーを使ってメダルを集めようとしていると映司に教える。
その時、信吾の携帯電話にメールが届き、映司は信吾に妹がいることを知る。


3話(9/19)
・ステーション
アンクが乗っ取った信吾と比奈が出会ってしまった。
アンク化した腕を見た比奈は、自分を襲おうとしたアンクを投げ飛ばした後、気絶してしまう。
その比奈を、彼女のバイト先である知世子の店に預けた映司。
そのとき、アンクがヤミーの反応を嗅ぎ取る。




天装戦隊ゴセイジャー
30話 ロマンティック・エリ(9/12)
・テレビジョン
人が寝ている間に夢を食らう幽魔獣・エルムガイ夢が、エルレイの匣の力で進化。
起きている人々が心に抱く夢までも食らうようになり、エリも夢を食われてしまう。

・テレビガイド
護星祭が近づき、たくさんの夢をご機嫌でカードに書き込むエリ。
護星界の祭り・護星祭とは、夢が叶うことを願ったり、叶ったことを感謝する日なのだ。
ところが、幽魔獣のエルムガイ夢が現れ、人々の夢を食べていく。
そして、夢を食べられた人々の抜け殻からは奇妙な植物が生え始める。

・ステーション
幽魔獣エルムガイ夢に夢を食べられ、幽魔獣の体内に閉じ込められたエリは、
次々と夢を生み出し、中から攻撃する。


31話 ネバーギブアップ!ゴセイジャー(9/19)
・ステーション
幽魔幹部の筋グゴンと膜インがエルレイの匣で強力な粘菌を作り出した。
ばら蒔かれた粘菌は植物や大地を腐らせていく。

・ぴあ
幽魔獣の膜インと筋グゴンが、人々の悲鳴や絶望を養分にして成長する粘菌を造って
地球をドロドロにしようとする。
アラタらゴセイジャーの5人は粘菌の増殖を食い止めようと幽魔獣に戦いを挑むが、
思わぬ攻撃を受けピンチに。
そこへゴセイナイトが現れ5人を庇い、重傷を負ってしまう。




ハートキャッチプリキュア!
31話 悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・(9/12)
・テレビジョン
つぼみたちは、ゆりに学園祭で行うファッションショーのモデルを依頼。
しかし、ゆりは目立つ場所には出たくないと断る。
その理由には、過去の戦いで負った深い心の傷が関係していた。

・テレビガイド
つぼみたちは、学園祭のファッションショーを盛り上げるため、
えりかの姉で人気モデルのももかを呼ぼうという話になる。
するとつぼみが、ももかの友達で美人のゆりも誘おうと提案する。
早速、つぼみたちは二人の学校を訪れ、ファッションショーの出演を依頼。
ももかから了承を得るが・・・。

・ステーション
えりかは、姉ももかに学園祭のファッションショーのモデルを頼む。
ももかの同級生であるゆりにもモデルを頼むが断られてしまう。
キュアムーンライトだった頃の戦いでパートナー妖精を失っていたゆりは、心に深い傷を負って心を閉ざしていた。


32話 イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!(9/19)
・ステーション
つぼみたちが、薫子にパワーアップ方法を聞くと、薫子は”ハートキャッチミラージュ”の存在を教える。
つぼみたちには使えないという薫子に対し、ゆりが、それのある場所までの道案内を申し出る。
ハートキャッチミラージュを取りにプリキュアパレスに潜入!

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/09/07(火) 22:56:16|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/756-4bd34f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。