旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大魔神カノン(15)

ソース:ヤングエース10月号、ニュータイプ10月号


23話 環因(9/10)
脚本:大石真司 監督:鈴村展弘
父の婚約を親戚に報告するため、カノンは山形に帰省することに。
かなめや養護施設の老人たちとのふれあいの中で決意を固めたカノンは、
「いのりうた」の詩の書き直しに着手。
そんな時タイヘイから「いのりうた」とブジンサマの関係を打ち明けられ・・・。

24話 果縁
脚本:大石真司 監督:鈴村展弘
新幹線を逃したカノンは、タイヘイのバイクで山形へ向かうことに。
道中でブジンサマのことを聞いたカノンは、ブジンサマと向き合う決意を固めていく。
一方、サワモリたちはイパダダを山中に追い込むが、イパダダは人の魂を使って巨大な身体を形成し始める。

25話 彼遠
脚本:大石真司 監督:坂本太郎
ついにブジンサマと対面したカノン。
その必死の訴えにブジンサマは少しだけ心を開き、カノンと語り合い始めた。
その頃、悪霊イパダダに対抗し、ブジンサマの代役のゴンベエが奮闘。
イパダダをついに体内へと封印するが、前夜からの疲労でカノンが倒れてしまう。

最終話 歌恩
脚本:大石真司 監督:坂本太郎
一夜明け、カノンの訴えに意地を張っていたブジンサマは、深く後悔していた。
一方、実家に戻ったカノンは、ばろくとあかりのお披露目の席で、
父やブジンサマやみんなへの思いを込めて、新しく作り直した「みんなに贈るいのりうた」を歌うが・・・!?


漫画版(最終回)
・ブジンサマが大イパダダを取り込み自らを再封印
・カノンは再び東京へ
・1年後、0℃が解散し、カノンがソロで復帰
・山形へ戻ってきたカノンはオンバケたちと再会し、ブジンサマの前でいのりうたを歌う
(終)

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/09/08(水) 23:17:18|
  2. 特撮:大魔神カノン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/755-6dc4af12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。