旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(8月第3週-8月第5週)

TVぴあ(関東版)577号、テレビジョン31号、テレビガイド33号
W、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーW
47話 残されたU/フィリップからの依頼(8/15)
・テレビジョン
仮面ライダーWの活躍でミュージアムは壊滅。
ガイアインパクトは回避されたかに見えたが、危機はまだ去っていなかった。
ミュージアムの背後で暗躍する組織・財団Xが動きだし、今、仮面ライダーW最後の戦いが始まる!!
財団Xの男・加頭は身柄を確保した若菜を利用し、ガイアインパクトを起こそうと企んでいた。
そして、加頭は冴子をミュージアムの後継者に据えて、計画を続行しようと試みる。
一方、若菜の生存を察知したフィリップは、翔太郎に若菜の救出を依頼。
翔太郎とフィリップは若菜を捜している最中に、加頭と遭遇する。
そこで、加頭がユートピア・ドーパントに変身したため、翔太郎も仮面ライダーWに変身しようとするが、
フィリップは翔太郎に、次に変身をしたら、自分は消滅してしまうと告白。
翔太郎に衝撃が走る。

・テレビガイド
フィリップに頼まれ、消えた若菜を捜す翔太郎の前に、若菜のデータ化を目論む財団Xの加頭が現れる。


最終話(8/29)
・ぴあ
晶(演:嘉数一星)という少年が、探偵事務所を訪れた。
姉が行方不明なので捜して欲しいとの依頼を受け、翔太郎は調査へ。
すると、彼女の通う高校の生徒がガイアメモリを売買しているという噂を耳にする。
そんな中、翔太郎はクイーンから、フィリップを見掛けたと聞く。




天装戦隊ゴセイジャー
26話 護星天使、爆笑!(8/15)
・テレビジョン
幽魔獣・ヒッ斗が持つ瓢箪に、モネが吸い込まれてしまう。
瓢箪には人々の笑いに反応するため、まず笑わないハイドとゴセイナイトが闘うことになる。

・テレビガイド
お笑いライブを見に来たアラタたちだが、生真面目なハイドはお笑いがよく分からない様子。
するとそこへ笑った者を吸い込む瓢箪を持ったヒッ斗が現れ、モネと観客を吸い込んでしまう。
ゴセイジャーは、笑いに耐性のあるハイドとゴセイナイトを中心にヒッ斗と戦う。




ハートキャッチプリキュア!
27話 おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!(8/15)
・テレビジョン
つぼみは生まれ故郷・鎌倉の家へ泊まりに行く。
つぼみと幼馴染みの少年・みつるは、再会したつぼみがいつきを連れているのを見て不機嫌に。
一方、つぼみは祖父の昔の写真を発見する。
・つぼみの幼馴染み・みつるが登場。
彼はつぼみのピンチには必ず駆け付けて助けてくれた、白馬の王子様のような男の子。
どうやら、つぼみのことが好きみたいだけど、鈍感なつぼみは全く気付いてない様子。
いつもはハートキャッチする側のつぼみだけど、
自分のハートをキャッチしてくれる男の子の気持ちに気付かないなんて、ちょっと罪作りかも!?

・テレビガイド
つぼみは、おばあちゃんの薫子、えりか、いつきと一緒に、生まれ故郷の鎌倉へ出掛ける。
薫子は鎌倉で青春時代を過ごし、おじいちゃんの空と結婚したのだ。
そんな中、つぼみは実家で若いころの薫子と空の写真を発見。
そこに写る空は、いつもプリキュアのピンチに駆け付けるイケメンそっくりだ。

29話 夏、ラストスパート!私のドレスできました!!(8/29)
・ぴあ
夏休みの目標として、東海道を自転車旅行すると宣言していたゆうき。
彼に刺激され、つぼみは自分でデザインした服を一人で制作しようと学校の教室で頑張っていた。
やがて、校庭にゴールインしたゆうきをつぼみたちが迎える。
だが、彼は素っ気ない態度で帰ってしまう。
そんなゆうきの前にクモジャキーが現れる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/08/10(火) 23:08:43|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/735-ffbeaea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

