旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(16)

ソース:ニュータイプ9月号


26話 護星天使、爆笑!(8/15)
脚本:下山健人 監督:加藤弘之
お笑いライブを見に来たアラタたち。
好きなコンビの漫才を見て、ひとり笑い転げるモネをはじめ、
アラタ、エリ、アグリもとても楽しんでいる様子。
しかしハイドだけがしかめ面をしていた。
感想を求めるアラタに、ハイドは「これは漫才じゃない」と言い放つ。
更にハイドは「漫才はボケとツッコミが連携しつつお互いの力を引き出して笑いを誘うものなのに、
このコンビは単に2人で騒いでいるだけだ」と冷静に分析する。
考えすぎだと言い捨てるアグリだが、そもそも護星天使が笑いにかまける暇はないと、
ハイドからとばっちりを受ける始末。
するとその時、どこからともなく嫌な空気が流れだしたかと思うと、
今まで笑っていた人々が突然、悲鳴をあげた。

27話 目覚めろ、アグリ!(8/22)
脚本:横手美智子 監督:竹本昇
学校に現れた幽魔獣・人魚のジョ言を発見したアラタたちは、ゴセイジャーに変身して戦う。
しかし、ジョ言はゴセイジャーの攻撃を機敏にかわし、中々ダメージを受けない。
そんな中、ジョ言がブラックめがけて水を噴射した。
驚いたブラックが変身を解除してしまうと、その隙にジョ言は逃げてしまった。
ブラックに怪我は無かったようだが・・・。

28話 お父さんの宝物(8/29)
脚本:横手美智子 監督:竹本昇
ある日、天知博士は鼻唄混じりにいつも机に飾ってあるワイングラスを磨いていた。
気にしている様子のアラタに、博士はこのワイングラスは結婚式で使ったもので、
自分にとっては三番目の宝物だと言う。
更にアラタは一番目と二番目の宝物を博士に尋ねる。
すると博士は二番目は天体望遠鏡で、一番目は内緒だと言い、照れてどこかへ行ってしまった。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/08/06(金) 23:05:55|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/731-ba6f2015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

