旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(15)

ソース:ハイパーホビー9月号、東映ヒーローMAXvol.34


●スーパーゴセイジャー

ゴセイジャーが、その優しい心でミラクルゴセイヘッダーたちと一体化した姿。
ゴセイテンソードにセットされたミラクルゴセイヘッダーが、
ゴセイジャーの護星の心に呼応してゴセイテクターに変化し、5人は”スーパーゴセイジャー”になる。
胸の部分を覆う金色のゴセイテクターには、それぞれミラクルゴセイヘッダーの顔が!
ゴセイテクターは、圧倒的な防御力でゴセイジャーの戦いをサポートする。
そして新たな武器であるゴセイテンソードには奇跡の力が込められており、
ゴセイジャーの天装術をパワーアップさせる!


武レドランが狙う謎のアバレヘッダー。
1万年前のゴセイジャーも制御出来なかったアバレヘッダーの正体は!?

●8月のAngel Stories
ゴセイジャーがパワーアップすることで幽魔獣の上層部たちにも亀裂が走り始める。
武レドランは幽閉され、筋グゴンは失踪!?

epic24 ミラクルアタック・ゴセイジャー(8/1)
脚本:荒川稔久 監督:中澤祥次郎
ブロッケン妖怪のセマッタ霊登場

epic25 ノスタルジック・モネ(8/8)
脚本:下山健人 監督:加藤弘之
妖精のサラワレテ居(イル)登場
モネは最近、よく同じような夢を見ていた。
そんなある日、モネは森の奥から自分を呼んでいる、夢に出てくるのと同じ「懐かしい声」に気付く。
その声に誘われて行ってみると、そこには母親の姿があった。
再会を喜ぶモネ。
しかしモネの母は、「自分と一緒に護星界へ帰ろう」とモネを誘うのだった。
突然の、思いがけない母の言葉にモネは戸惑う。
本当に、そんなことが出来るのだろうか?

epic26 護星天使、爆笑!(8/15)
脚本:下山健人 監督:加藤弘之
天狗のヒッ斗(ト)登場
お笑いのライブを見に行っていた5人。
皆、心の底から笑っていたが、ハイドだけはしかめっ面であった。
そんなとき、幽魔獣・天狗のヒッ斗が現れ、モネを含む会場の客たちを瓢箪の中に吸い込んでしまう。
幽魔獣の狙いは、この世から笑いを消し去り、地球を絶望に包むことだったのだ。
今度はバラエティ番組を収録中のスタジオに出現したヒッ斗。
対するゴセイジャーに、打つ手はあるのか?

epic27 目覚めろ、アグリ!(8/22)
脚本:横手美智子 監督:竹本昇
人魚のジョ言(ゴン)登場
幽魔獣・人魚のジョ言が現れた。
戦いの最中、ジョ言は鉄砲魚のように口から水を吐き、アグリに浴びせて去っていった。
変身を解除したアグリの首筋には鱗が貼り付いていたが、アグリは気がつかない。
天文研究所に戻り、ジョ言の再出現に備える5人。
そのとき、アグリの耳に聞こえてきたのは、モネたち4人がアグリを非難する声だった。
アグリは大きなショックを受けて・・・。

epic28 お父さんの宝物(8/29)
脚本:横手美智子 監督:竹本昇
遮光器土偶のピカリ眼(メ)登場
膜インと仲が良いらしい幽魔獣・遮光器土偶のピカリ眼がやって来た。
ピカリ眼の発したフラッシュを浴びた人間は、意思や感情がなくなってしまう。
そのため、街は一気に大混乱に陥った。
そして望も、ピカリ眼のフラッシュを浴びて無感情に。
そんな息子の姿を見た天知博士は、「私は父親失格だ」と嘆くが─────。
天知親子にスポットが当たる一編。
そして幽魔獣サイドにも動きが・・・!?


東映MAXインタビュー
・ゴセイナイト(中身)



・ラシル

・髭男爵






テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/07/31(土) 14:23:02|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/727-d94032db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

