旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(34)

ソース:ハイパーホビー9月号、東映ヒーローMAXvol.34






ついにテレビシリーズはラスト5話へと突入し、
怒涛のクライマックスへ向け、一挙に物語が展開していく。
いよいよ地球の巫女となる日を迎える若菜。
明かされる園咲家の真実。
琉兵衛が画策するガイアインパクトとは何か!?
そして、翔太郎はフィリップを取り戻せるのか!?
8月放送のテレビシリーズは、すでにNEVERの猛威が去った後の風都が舞台となっている。

第45話と46話は、フィリップを筆頭に琉兵衛、冴子、若菜、シュラウドを巡る家族の物語の決着編。
1年を通して張り巡らされてきた謎の多くもここであらかた解ける。
人間の欲望や本性をドーパントと言う形に具現化し、
その現実と真っ向対峙する主人公たちの戦い=生き様に人の本来あるべき姿を描き続けた『W』が、
巨悪の側にあっても一点の曇りなく人間賛歌の物語であったことを、ここで視聴者は痛感するだろう。


自分に無いものを求め、憎しみの火花を散らす姉妹。
ついに決着!?


ミュージアムの頂点から追放され、流転の身となった冴子の元に届く父・琉兵衛からの招待状。
冴子の運命は果たして!?


琉兵衛の呼びかけで、再び園咲家のテーブルに集まった家族だが・・・。

そして残すは最終エピソードとなる第47~49話。
そのキーマンは、ただ一人未だに謎に包まれた存在の加頭順だ。



東映MAXインタビュー
・鳴海探偵事務所&照井






・若菜&冴子






・NEVER













・マリア

・塚田P




東映ヒーローMAXに田嶋秀樹執筆、三条陸監修によるNEVER誕生秘話
「Nのはじまり/血と夢」(全4ページ)掲載。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/07/31(土) 14:05:48|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/726-aa06926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。