旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(14)

ソース:ニュータイプ8月号


7/11 休止

22話 オーバー・ザ・レインボー(7/18)
脚本:横手美智子 監督:長石多可男
あるカップルに、まるで鞭のような舌が忍び寄った。
その舌がカップルの影を絡めとると、影の消えたカップルは急に動かなくなってしまった。
やがて舌は縦横に伸び、街のありとあらゆる影を奪い取る。
そこに駆け付けたゴセイジャーの5人がすぐに被害者の救助にあたるが、
動かなくなってしまった人々を前に当惑するばかり。
すると、そこにゴセイナイトが現れて、「あいつが再び姿を現したか」と意味ありげなことを呟いた。
何かを知っている様子のゴセイナイトにアラタたちが注目していると、今度は幽魔獣が現れた。
ゴセイナイトの話によると、彼は1万年前の戦いでこの幽魔獣に敗れて以来、
次に会うときは必ず倒してやると誓っていたらしい。

23話 燃えろ!ゴセイジャー(7/25)
脚本:荒川稔久 監督:中澤祥次郎
アラタがクレヨンで絵を描いていると、アグリとハイドが買い出しから戻ってきた。
何を描いているのかアグリが覗き込むと、ゴセイナイトの絵だった。
アラタとハイドがゴセイナイトに対して様々な思いを巡らせていると、
アロハ姿の望と天知博士、そしてエリとモネが旅行バッグを片手に姿を現した。
4人はサマーセールで、海を満喫できる素敵なビーチと花火大会で有名な町への
旅行チケットが当たったのだという。
旅行に出発し、目的地に到着した4人は、早速、席取りのため花火大会の会場に向かう。
するとその時、まだ昼間だというのに大きな花火が打ち上げられた。

24話(8/1)
脚本:荒川稔久 監督:中澤祥次郎

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/07/06(火) 20:15:38|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/709-97bc9de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

