旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(32)

ソース:ニュータイプ8月号


42話 Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて(7/11)
脚本:長谷川圭一 監督:石田秀範
刃野刑事が宝石泥棒の容疑で捕まった。
彼の無実を証明するため調査を開始した翔太郎たちは、上杉という青年から、
刃野に濡衣を着せた女が城島泪という女性であることを聞き出す。
翌日、再会した上杉から翔太郎が更に話を聞くと、彼の親友である武田智、泪の3人は、
毎日ケンカをしては、若き日の刃野巡査によく追い回されたのだという。
しかしその後、三角関係のもつれから泪がおかしくなって以来、智が行方不明になっているらしい。
その話を聞いた刃野は以前、泪が言った不吉な言葉を思い出した。

43話(7/18)
脚本:長谷川圭一 監督:坂本浩一
探偵事務所で翔太郎たちが竜の持ってきた手土産の和菓子を食べながら談笑していると、
突然、佐藤良枝という30歳くらいの女性と70歳前後に見える老婆が現れた。
娘のみゆを助けて欲しいと懇願する良枝は、実はこの老婆が娘のみゆであることを打ち明ける。
早速、調査を開始した翔太郎たちは、みゆの所属する児童劇団に向かう。
児童劇団団長の大倉の話では、みゆはつい先日、次の舞台の主役に抜擢されたばかりだったらしく・・・。

44話(7/25)
脚本:長谷川圭一 監督:坂本浩一
竜は、仮面ライダーアクセルへの変身能力を与えてくれた謎の女性・シュラウドと、森で再会した。
そして彼は、自分がドーパントのある攻撃に耐えられる特殊体質だということを知らされる。

45話(8/1)
脚本:三条陸 監督:諸田敏
博物館学芸員の轟響子が、ある人物を助けて欲しいと事務所にやって来た。

46話(8/8)
脚本:三条陸 監督:諸田敏

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/07/06(火) 20:00:30|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/708-86995d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。