旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

ソース:宇宙船vol.129、ハイパーホビー8月号


脚本、監督:アベユーイチ

●ウルトラゼロブレスレット

冒険へ旅立つゼロに、父・ウルトラセブンが授けた万能アイテム。
特殊なプラズマスパークエネルギーが込められており、
様々に形を変えてゼロの戦いを助ける。

●ウルトラゼロランス

ウルトラゼロブレスレットが槍状に変化したウルトラゼロランス。
刺突や投擲、斬撃、打撃など千変万化に攻撃が可能だ。

●ウルトラゼロスパーク

ウルトラゼロブレスレットの基本形態ともいうべきウルトラゼロスパーク。
ゼロの脳波で白熱化したスパークを自在に操り、またそれ自体がナイフにもなる。



息子・ゼロにウルトラゼロブレスレットを授けるセブン。
かつてジャックにウルトラブレスレットを手渡したシーンが思い起こされる。

●ウルトラゼロアイ

今回の映画で、ゼロはランという名の青年の肉体を借りて活動することになる。
ベリアル帝国軍から弟を救うために瀕死の重傷を負った青年ランの勇気に共感したゼロは、
ランと一体化を果たすのだ。
そのときランからゼロへの変身に使われるのが、このウルトラゼロアイだ。
折りたたむことができ、額には発光部が、左目の下には「ゼロ」を意味する
ウルトラサインが刻まれている。
しかしランからゼロへの変身には、3回限りという条件が存在する。
ゼロは、ランの弟ナオ、そして道中で出会う新たな仲間たちと共に、
シリーズ空前の大冒険に旅立っていくのだが・・・。

●カイザーベリアル

やはりベリアルは生きていた。
怪獣墓場での激闘を生き延びたウルトラマンベリアルは、
異世界宇宙に銀河帝国を築き、自らその皇帝=カイザーベリアルを名乗って
虎視眈々と逆襲の機会をうかがっていたのだ。
右半面の醜い傷跡が、前作でゼロに負わされたものだとすれば、彼に対する憎悪の深さは想像に難くない。
ウルトラマンゼロは、ベリアルの野望を粉砕すべく、新たな宇宙の仲間たちと共に
ベリアル銀河帝国との壮絶な戦いに挑む──。

ウルフェス限定ソフビ

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/06/29(火) 17:27:19|
  2. 特撮:ウルトラマンゼロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/703-9f679e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。