旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートキャッチプリキュア!(7)

ソース:ニュータイプ8月号、アニメージュ8月号、アニメディア8月号


22話 ついに見つけました!3人目のプリキュア!!(7/11)
脚本:米村正二 演出:広嶋秀樹 絵コンテ:小村敏明 作画監督:伊藤智子 美術:増田竜太郎
・ニュータイプ
つぼみがファッション部と掛け持ちしている園芸部の部長・水島アヤは、慌てん坊でドジばかり。
園芸部なのに植物を育てることが苦手な彼女は、つぼみの祖母が有名な植物学者の薫子だと知るや否や、
会わせて欲しいとつぼみにお願いする。

・アニメージュ
つぼみは、ファッション部員であると同時に園芸部員でもある。
園芸部の部長は水島アヤといい、園芸部なのに植物を育てることが苦手だった。
そんなアヤは、つぼみの祖母が有名な植物学者の薫子であると知り、会わせて欲しいと頼みに行く。

・アニメディア
つぼみとえりかは園芸部のアヤたちと緑のカーテンを作り始める。
一方、シプレたちは3人目のプリキュアがアヤかもしれないと疑う。

23話 3人目のプリキュア大活躍です!!(仮)(7/18)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:畑野森生 作画監督:馬越嘉彦 美術:須和田真
・ニュータイプ
いつになく元気のないいつきを心配して、つぼみとえりかは声をかける。
なんでもいつきの兄であるさつきが手術を受けることになったのだが、
いつきには気掛かりなことがあるらしい。
病気にもめげず、手術にも前向きで、周囲にいつも笑顔を振り撒いていたさつきが、
最近ひとりになると暗く沈むことが多いのだという。

・アニメージュ
生徒会長のいつきにいつもの元気がない。
心配したつぼみとえりかが声をかけると、元気のない理由は兄・さつきらしいのだ。
手術を受けることになってから、さつきの表情が暗く沈んでいるというのが気になっているらしい。

・アニメディア
手術を控えたいつきの兄・さつきの心がデザトリアンになり、彼の本音が明らかになる。

24話 こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!(7/25)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:境宗久 作画監督:爲我井克美 美術:倉本章
・ニュータイプ
ポプリの胸のハートが光り、つぼみたちは、こころの大樹が2人を呼んでいることを知る。
ポプリの案内で、こころの大樹があるという白い雲を目指すと、
そこには空飛ぶ大地があって・・・。

・アニメージュ
「こころの大樹」が呼んでいることを感じて、ポプリの胸のハートが光った。
マントに変身したシプレとコフレを首に巻き付け、つぼみとえりかは空に舞い上がる。

・アニメディア
雲の中に浮かぶこころの大樹にやって来たつぼみたちの前に、ダークプリキュアが現れる。

25話 海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿(8/1)
脚本:伊藤睦美 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:小島彰 美術:渡部葉

26話 勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!(8/8)
脚本:井上美緒 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:ポール・アンニョヌエボ、フランシス・カネダ 美術:井芹達朗

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/06(火) 23:15:07|
  2. アニメ:ハートキャッチプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/700-ce0c08a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。