旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ましたっ!パワパフガールズZ(5)

ソース:ニュータイプ6月号、アニメージュ6月号、アニメディア6月号

45話(5/12)
・ももことカエルの王子様!
脚本:浦沢義雄
演出・絵コンテ:うえだひでひと
作画監督:岡辰也

・アニメージュあらすじ
カエル王子を収容したパワパフたちは、その素顔は
超ハンサムな王子様に違いないと妄想を膨らませる。

・アニメディアあらすじ
パワパフたちは自分達の攻撃を受けて失神した
モンスター・かえる王子を仕方なく研究室に連れて来た。
博士は彼をモンスターになる前の姿に戻そうとするが、
一向に戻らない。
しばらくして目を覚ましたかえる王子は、自分を愛してくれた人と
キスをすれば元の姿に戻れるとみんなに話すが・・・。

・セデューサが消える日!?
脚本:影山由美
演出・絵コンテ:うえだひでひと
作画監督:岡辰也

荘一郎の通う大学で、彼が女性講師・城崎に
「僕の気持ちをわかってください」
と話しているところを目撃した桜子は、彼が城崎に告白したと思った。
荘一郎が城崎のような知的な女性が好みだと思った桜子は、
セデューサとなり、城崎そっくりに変身し彼に迫る。


46話(5/19)
脚本:山田隆司
演出・絵コンテ:松田哲明
作画監督:平塚知哉
・絶体絶命!?ガールズVSカレ! その1/その2
東京のカレが戻ってきた。
目的はパワパフたちをやっつける事。
ももこにはイケメンくんを、
かおるには父の出す無理難題を出して・・・。


47話(5/26)
脚本:浦沢義雄
演出:後藤康徳
絵コンテ:地岡公俊
作画監督:桑原幹根
・旅は道連れ、モジョとキーン!
何だかたそがれているモジョ。
そんなとき、失恋したばかりのキーンと出会い意気投合。
ふたりして温泉の旅に!

・いきなり登場!パワパフキッズ!


48話(6/2)
脚本:長谷見沙貴
演出・絵コンテ:渡辺純央
作画監督:渡辺奈月
・シャボン玉のゆくえ(仮) その1/その2
病院から突如、姿を消したタカちゃんのことを思い出すバブルス。
そんなときに思い出の公園にモンスターが!


49話(6/9)
・必殺!?ラブラブビーム(仮)
脚本:高橋洋一
演出・絵コンテ:高山秀樹
作画監督:アベ正巳

・モジョのナースな日々(仮)
脚本:山田隆司
演出・絵コンテ:高山秀樹
作画監督:佐々門信芳

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/08(火) 23:03:21|
  2. アニメ:出ましたっ!パワパフガールズZ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/70-441dcf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

