旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(13)

ソース:フィギュア王No.149、宇宙船vol.129、ハイパーホビー8月号


●グランドゴセイグレート
epic.22で登場。

ゴセイグレートとゴセイグランドがデュアルコンバインした最強のフォーメーション。
手にした巨大なゴセイランサーの穂先は、クワガヘッダーだけでなく、
マンタヘッダーやタカヘッダーにも換装可能。
スカイック、シーイック、ランディックのゴセイパワーを増幅する。
必殺技はグランドグレートストライク。


●7月のAngel Stories
epic21 エレガント・エリ(7/4)
脚本:横手美智子 監督:長石多可男
グレムリンのワライコ僧登場

7/11 休止

epic22 オーバー・ザ・レインボー(7/18)
脚本:横手美智子 監督:長石多可男
ネッシーのウオボ渦登場
徐々に激化していく幽魔獣との戦い・・・そして、とんでもない力を持った幽魔獣が姿を現す!
その名は、ネッシーのウオボ渦。
相手の影を奪い、動けなくしてしまうという厄介な能力を持っているだけでなく、
なんとゴセイナイト=グランディオンヘッダーが1万年前に戦い、敗れた相手だというのだ!
1人で戦うというゴセイナイトに対して、ゴセイジャーは・・・!?

epic23 燃えろ!ゴセイジャー(7/25)
脚本:荒川稔久 監督:中沢祥次郎
スカイフィッシュのザイ粉登場

●宇宙船インタビュー







天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー
ある日、
地球に落下してきた2つの隕石。
これを狙って「地球虐滅軍団ウォースター」の残党が暗躍する。
”ラシル”を名乗る美女と遭遇したアラタは、隕石が邪悪を抑える封印を解くための
危険な代物だと知り・・・。


新登場となる2体の敵に加えて、過去に登場したウォースターの一味が大挙して復活!
スクリーン狭しと暴れまくる。
迎え撃つはゴセイジャーの5人、そしてゴセイナイト。さらには新ロボの登場も!

●ゴセイワンダー

映画のクライマックスで飛来する、脅威のゴセイマシン。
5つのゴセイヘッダーを搭載しており、それぞれが分離してマシンに変化。
さらにワンダーゴセイグレートへと天装合体する。


●ゴセイバード
ゴセイワンダーから4つのゴセイヘッダーが分離後、変形したワシ型のゴセイマシン。

●ゴセイカブト
ゴセイワンダーから分離したカブトヘッダーが、ゴセイフェニックスによく似たボディーを得た
カブトムシ型のゴセイマシン。


●ゴセイクロコダイル
ゴセイワンダーから分離したクロコダイルヘッダーが、ゴセイスネークによく似たボディを得た
ワニ型のゴセイマシン。

●ゴセイエレファント
ゴセイワンダーから分離したエレファントヘッダーが、ゴセイタイガーによく似たボディを得た
ゾウ型のゴセイマシン。


●ゴセイドルフィン
ゴセイワンダーから分離したドルフィンヘッダーが、ゴセイシャークによく似たボディーを得た
イルカ型のゴセイマシン。

●ワンダーゴセイグレート

ゴセイワンダーから分離した5つのゴセイマシンがワンダーコンバインして誕生する戦闘形態。
手足の形状はゴセイグレートによく似ているが、武装がまったく異なっており、
特に手にした巨大な斧・ゴセイバードアックスが目を引く。


●ラシル(演:磯山さやか)

アラタが出遭った不思議な女性。
ある日地球に落下、科学博物館に展示されていた隕石を密かにすり替えて持ち去ってしまう。
その目的は、彼女が残した「ラグナロク」という言葉に関係があるらしいのだが・・・?

●ラグナロクの角笛

ラシルとウォースターが追っている正体不明のアイテム。
ウォースターはこれを使い、地球大滅亡を引き起こそうとしているようだ。


ラグナロクの角笛を取り戻そうと、自転車で疾走するラシルを追いかけるアラタ。
さらにその後を追ってくるのは、なんと13体の再生怪人軍団だ!
映画では彼らの人間体も登場するらしい。


天知博士を演じる山田ルイ53世の相方・ひぐち君もひぐちアナウンサーとして登場。


地球に落下した二つの隕石に、大いに興味を惹かれる天知博士。



小型宇宙船のコクピットに居並ぶウォースターの幹部たち。
左から、明星のデインバルト(声:島田敏)、超新星のギョーテンオー(声:柴田秀勝)、彗星のブレドラン。
別の任務を命じられて宇宙に出ていた、いわば残党とも言える宇宙人2体が今回の敵。
超新星のギョーテンオーはモンス・ドレイクの最高幹部。
明星のデインバルトはギョーテンオーの片腕で、インチキ和製英語を喋る。
ブレドランは「チュパカブラの武レドラン」形態から「彗星のブレドラン」形態に
自在に姿を変える力を持っており、なにやら油断ならない存在の気配が・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/06/29(火) 17:05:04|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/696-ad6796f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。