旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーディケイド(27)

ソース:ホビージャパン8月号
ヒーローサーガ3話


MASKED RIDER DECADE
─ストロンガーの世界─
Episode3 「出現!ライダーディエンド!!」
ユリ子をどこへやったとドクターケイトに掴みかかる藤兵衛。
ドクターケイトが指し示した先にタックルが倒れているのを見つけた藤兵衛は急いで駆け寄る。
ケイトガスを吸ったタックルはどんどん体温が低下し身体が小刻みに震えだす。
助けを求める藤兵衛の声に応えるようにマスクドフォームからライダーフォームへキャストオフする士は、
クロックアップで鋼鉄参謀を翻弄する。
突然ストロンガー(カブト)が消えて鋼鉄参謀がどんどん傷つき爆発したことに呆然とする藤兵衛。
そのま藤兵衛の元に駆け付けた士。
ドクターケイトは、ケイトガスを体内から排出する事ができればユリ子は助かるという。
ドクターケイトの杖を蹴り飛ばした士は海東を呼ぶと、タックルが倒れていた岩の上から海東大樹が出現。
海東にお宝を貸せと迫る士。
海東が取り出したのはRXの世界でアポロガイストから奪ったパーフェクターだった。
中に生命エネルギーが残っているか分からないと言う海東。
士にお前は泥棒だろと言われ、ドクターケイトから生命エネルギーを奪い取ればいいことに気づく海東。
士に頼まれその役を引き受けることになった海東はディエンドに変身した。

(続く)

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/06/23(水) 17:19:50|
  2. 特撮:仮面ライダーディケイド
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/694-bd59e004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。