旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(6月第4週-7月)

テレビナビ8月号、TVTaro8月号、TVfan8月号、テレビジョン25号、テレビガイド26号、
テレビブロス13号、テレビステーション14号、TVライフ14号
W、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーW
40話 Gの可能性/あなたが許せない(6/27)
・テレビジョン
亜樹子はガイアメモリの力で映画を作っていた青年・透を更生させようとする。
一方、若菜は透が持つジーンのメモリを利用し、パワーアップを図る。

・テレビガイド
あいの身に覚えのない主演映画は、彼女に思いを寄せる透が
ドーパントとなって撮っていたものだと思われた。
が、彼は愛を好きな訳ではないと言う。
亜樹子は内気な透を変えるため映画撮影を続行。
しかし、透の前に彼を利用しようとする若菜が現れる。

・ブロス
園咲姉妹が、ガイアメモリを使って映画を作る青年・透を妨害。
亜樹子は、内気な彼の心を開くため、映画製作を続行する。
そんな中、若菜が透を連れ去る。

・ステーション
透の撮影中、若菜と冴子が邪魔に入る。
そして透は、再びガイアメモリを使うと言い出し始める。

・TVライフ
ジーンメモリを使わずに映画を作れば透は変わると信じる亜樹子は製作を続行。
翔太郎やフィリップを巻き込んで撮影を続けていた。
そんな中、透の前に若菜が現れ、ジーンの能力を使って自身をパワーアップさせると言う。
亜樹子は、そんなものに頼っていては本当の自分になれないと2人を諭すが・・・。

・テレビナビ
亜樹子がプロデューサーを務める川相透の映画作りに若菜が妨害者として現れた。
若菜の狙いが見えない中、亜樹子は透の心を開かせるのは映画しかないと信じて
撮影を続行するという。
フィリップは呆れるが、翔太郎は・・・。


41話 Jの迷宮/猟奇的な悪女(7/4)
・ブロス
翔太郎は、宝石泥棒の容疑を掛けられた刃野刑事に、疑いを晴らして欲しいと頼まれる。
彼は、謎の女にハメられたというのだ。
翔太郎はその女を見つけ出すが・・・。

・ステーション
刃野が宝石泥棒容疑で捕まった。
事件には、かつて刃野が更生させた元不良の泪(演:奥村佳恵)らが関わっていた。

・TVライフ
竜たちに呼ばれて留置所を訪ねた翔太郎たちは、檻の中にいる刃野を見て驚く。
ダイヤを指にはめた女性にいきなり倒され、直後に宝石泥棒の容疑で警察に捕まったという。
無実の証明を依頼された翔太郎が調査すると、
あるクラブのメンバーが立て続けにダイヤの女に襲われていることが分かる。

・TVTaro
刃野が宝石泥棒に仕立てられる。
翔太郎らは、罠にはめたダイヤの指輪を持つ女性を捜すため、事件に関係するクラブへ行く。

・テレビナビ
竜から警察署に呼ばれた翔太郎らは独房に入れられた刑事の刃野と面会する。
刃野は「はめられた」とし、街で出会ったある女によってダイヤ泥棒に仕立て上げられたというのだ。
翔太郎たちは捜査を始める。


42話(7/11)
・TVTaro
人間を宝石に変え、人気モデル・上杉の命を狙うドーパントと戦う翔太郎たちだが、
絶対的な防御能力を持つドーパントに苦戦を強いられる。

・テレビナビ
鉄格子の中で刃野はダイヤモンドの女の正体を思い出した。
昔、女は仲間らとケンカ三昧の日々で、当時巡査だった刃野は・・・。




天装戦隊ゴセイジャー
20話 フォーリンラブ・ゴセイジャー(6/27)
・テレビジョン
アラタたちは片思いに悩む高校生・拓也にアドバイスをする。
そんな中、人間の恋心を腐らせて食べる幽魔獣が出現。
幽魔獣が放つ胞子の影響で、拓也は恋心を暴走させる。

・テレビガイド
ゴセイジャーは、片思いをする高校生・拓也を応援することに。
その応援のおかげで、拓也は憧れのみずきに急接近。
ところが、街にカップルの恋心を腐らせて食らう幽魔獣・ペサラン挫が出現する。

・ブロス
ゴセイジャーは、初恋で片思いする高校生・拓也に協力することに。
一方、街にはペサラン挫が出現し、恋をする人々の心を腐らせていく。

・ステーション
高校生のキューピッド役を買って出たアラタ。
そこに、人の恋心を食べる幽魔獣が現れる。

・TVライフ
近所に住む高校生・拓也の片思いを応援することにしたアラタたち。
そこへ、人間の恋心を食べる幽魔獣・ペサラン挫が現れる。

・テレビナビ
アラタはある日、友人の拓也が一人で告白の練習をしているところを目撃する。
拓也は片思い中で、アラタたちは彼のために協力を始める。
一方、街では恋する人間たちであふれ返っていた。


21話 エレガント・エリ(7/4)
・ブロス
機械を狂わせるワライコ僧を追うゴセイジャー。
だが、その混乱の中でケーキ店の店長・文枝がケガをする。
そこでエリは、ケーキ店を手伝うことに。

・ステーション
幽魔獣の追跡中、ケーキ屋の主人にケガをさせたエリは、代わりに誕生日ケーキを作ることに。

・TVライフ
幽魔獣・ワライコ僧との戦いでケーキ店の店長が怪我を負う。
責任を感じたエリは、店長の代わりに店のケーキを作ることに。

・TVTaro
機械や計器を狂わせる幽魔獣・ワライコゾウが出現。
エリとハイドは、怪我をしたケーキ屋の文枝を助ける。

・テレビナビ
グレムリンのワライコゾウが出没し、機械や計器を狂わせ、街中を混乱させていた。
ワライコゾウは逃げ足が速く、アグリたちは敵を取り逃がしてしまう。
ワライコゾウの動きが速すぎるためデータスでも解析が不能で・・・。


7/11 休止(ゴルフ)


22話(7/18)
・TVTaro
ウオボ渦が人や物の影を奪う。
ウオボ渦は1万年前にゴセイナイトが敗れた相手。
ナイトはウオボ渦との因縁の対決を。

・テレビナビ
舌を使って人間たちの音や動きを止めてしまうネッシーのウオボウズが再び姿を見せた。
ゴセイナイトにはかつてウオボウズと戦い、敗れたという過去があり・・・。




ハートキャッチプリキュア!
20話 第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!(6/27)
・テレビジョン
出現したデザトリアンに、プリキュアが立ち向かう。
しかし、コブラージャたちに身動きを封じられピンチに。
その時、上空から何者かが現れ、プリキュアを守る様にバリアーを張る。

・テレビガイド
つぼみは、姉のももかからファッション雑誌のモデルを頼まれる。
ももかの妹役だったモデルのかりんが急に降板したため、その代役を頼まれたのだ。
翌日、つぼみはえりかと共に撮影スタジオへ。
そこで二人は、仕事を降りたはずのかりんを見掛ける。
実は、彼女とももかの間にはトラブルがあった。

・ステーション
つぼみは、降板したももかの妹役のモデルかりんの代役として、雑誌のモデルに挑む。
撮影当日、ももかのアドバイスを受け、なんとか撮影を終えたつぼみ。
その様子を見ていたかりんを見つけたももかは・・・。

・TVfan
つぼみは、ももかに誘われてファッション誌のモデルにチャレンジ。
そんな時、ももかと喧嘩したかりんが、こころの花をサソリーナに奪われる。


21話 妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!! (7/4)
・ステーション
新しい妖精ポプリのパートナーとなる3人目のプリキュアを探すため、シプレたちが学校に潜入。
だが、かなえ、さやか、ケンジを見てもポプリは何も感じず・・・。
そのシプレたちの姿を鶴崎先生が目撃し、お化けだと勘違いして騒動に。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/06/23(水) 23:29:16|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/693-2682b573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

