旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(6月第3週-6月第4週)

TVぴあ(関東版)573号、テレビジョン24号、テレビガイド25号
W、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーW
39話 Gの可能性/バッドシネマパラダイス(6/20)
・テレビジョン
翔太郎たちに映画館で働く女性から、出演した覚えの無い自分の主演映画が上映されているとの調査依頼が。
一方、若菜は琉兵衛から、ある物を受け取る。

・テレビガイド
映画館に勤めるあい(演:谷澤恵理香)が、翔太郎の元を訪ねる。
彼女が働く映画館で、身に覚えの無い自分の主演映画が上映されているというのだ。
翔太郎は真相を探るため、亜樹子とその映画館へ。
が、出来の悪いその映画を見ているうちに、いつしか出口が消え、脱出不能に。




天装戦隊ゴセイジャー
19話 ゴセイナイトは許さない(6/20)
・テレビジョン
幽魔獣・ギエム郎が人々を襲って捕獲。
ブラックのすぐ近くにいた少女も捕まり、少女を守れなかったアグリはショックを受ける。
更に、ゴセイナイトも捕らわれてしまう。

・テレビガイド
ゴセイナイトは、かつて護星天使と共に戦っていたようだが、アラタらをまるで信用していない様子。
そんな中、幽魔獣のギエム郎が現れ、人々と共にゴセイナイトを連れ去る。
ギエム郎は、さらった人間たちをカッパにしようと企んでいた。




ハートキャッチプリキュア!
19話 涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!(6/20)
・テレビジョン
えりかたちの家族旅行に、つぼみも同行。
えりかの父・流之助が昔世話になった、堀内家を訪ねる。
堀内家の一人娘・アキはもうすぐ結婚する予定だったが、何故か浮かない様子を見せる。

・テレビガイド
つぼみは、えりかの家族と一緒に旅行へ行く。
えりかの父・流之助は優秀なカメラマンだが、他人を撮ることに夢中で
家族写真をあまり撮っていなかった。
そこでえりかはつぼみにカメラマン役を頼み、家族写真を撮ってもらおうと考えたのだ。
一行は、結婚を控えた娘・アキがいる堀内家を訪ねる。


20話 第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!! (6/27)
・ぴあ
ももかの代役のモデル、かりんが降板したため、代役を頼まれたつぼみ。
断ろうとするが、強引に押し切られてしまう。
翌日、つぼみはえりかと共に撮影スタジオへ。
撮影を終えたその時、スタジオにかりんの姿が。
ももかが声を掛けるが、かりんは逃げるように立ち去る。
やがて、かりんの前にサソリーナが現れ・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/06/15(火) 23:10:19|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/690-a656d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。