旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(12)

ソース:ニュータイプ7月号


18話 地球を浄める宿命の騎士(6/13)
脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之
地球儀獄集団・幽魔獣との戦いで、アラタたちゴセイジャーはピンチに陥る。
しかし、突如加勢してきたゴセイナイトの圧倒的な力で、ゴセイジャーは辛くも勝利を収める。
幽魔獣とは、そして戦いの後、姿を消したゴセイナイトとは一体何者なのか疑問を抱くアラタたち。
マスターヘッドによると、幽魔獣とは1万年前、地球を毒の星に変えようと目論んだ者たちで、
当時のゴセイジャーによって“エルレイの匣“に封印されていたという。
一方、ゴセイナイトに関しては、そのような名前の護星天使は記録されておらず、素性は一切不明だった。
そこへ化学工場に謎の怪人が押し入り、暴れているとのニュースが飛び込んでくる。

19話 ゴセイナイトは許さない!(6/20)
脚本:未定 監督:竹本昇
アラタたちは、天知天文研究所でゴセイナイトについて議論していた。
「きっとこれから仲間になってくれる」と楽観的なアラタに
「仲間になれば、幽魔獣とも互角以上に戦えるはずだ」と冷静に分析するハイド。
しかしアグリは「俺たちだけで十分」とその意見に反論する。

20話(6/27)
脚本:下山健人 監督:竹本昇
買い物帰りのアラタと望は、ひとりで何かを呟く青年を見掛ける。
望によると、彼は近所に住む高校生の拓也だという。
アラタと望が、拓也に近付いてみると彼はひとりで告白の練習をしていた。
望らの存在に気付いた拓也はうろたえるが、「片思い中なんだ?」という
望の鋭い質問にあっさりそれを認める。
そこで、望はアラタに
「恋のキューピッドになってあげれば?天使なんだからそのくらい出来るでしょ?」
と提案する。

21話(7/4)
脚本:横手美智子 監督:長石多可男

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/06/07(月) 18:23:14|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/685-c2c942f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。