旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(6月第2週-6月第3週)

テレビジョン23号、テレビガイド24号、テレビブロス12号、テレビステーション13号、TVライフ13号
W、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーW
6/13 休止


39話 Gの可能性/バッドシネマパラダイス(6/20)
・ブロス
フィリップが若菜のことで悩む中、映画館に勤める虹村あいが相談に訪れる。
館内で突然、彼女そっくりの女の子が出る映画が始まり、
上映が終わるまで部屋から出る事が出来ないという。
翔太郎たちは早速映画館へ。
そこでその映画を見た一行は、怯えながら逃げるジーン・ドーパントと遭遇する。

・ステーション
撮った覚えのない自分の主演映画が上映されているという
シネコン職員あい(演:谷澤恵里香)から相談を受けた翔太郎たち。
あいに片想いする映画監督志望の透(演:川野直輝)がドーパントの能力で撮ったと判明するが・・・。

・TVライフ
映画館で働く女性・あいが調査を依頼してくる。
話を聞くと、覚えのない自身の主演映画が公開されているという。
翔太郎らが劇場の中に入ると、入り口が閉ざされてあいが出演する映画が流れ始める。
一方、ミュージアムの主導権を握った若菜は更なる進化を遂げるため、あるドーパントの元へ。




天装戦隊ゴセイジャー
18話 地球を浄める宿命の騎士(6/13)
・テレビジョン
ゴセイナイトの正体は、かつて護星天使と共に闘ったグランディオンヘッダーの超進化体だった。
地球を汚染する人間をも敵視するゴセイナイトは、アラタたちと対立する。

・テレビガイド
新たな敵・幽魔獣との戦いに現れたゴセイナイト。
アラタたちは、彼が超進化を遂げたゴセイヘッダーではないかと考える。
が、味方だと思われたゴセイナイトが化学工場を破壊した。
どうやら彼は、地球を汚染するものを排除している様子。
さらに幽魔獣・ゼイ腐がテレビを乗っ取り暴れだす。

・ブロス
幽魔獣と戦うゴセイジャーを助けた、謎の護星天使・ゴセイナイト。
その正体は、進化したゴセイヘッダーらしい。
ところが、味方だと思われた彼が、化学工場を破壊し始めた。
どうやら、地球を汚す工場を敵だと思っている様子。
そんな中、幽魔獣の“ミイラのゼイ腐“がテレビを乗っ取り暴れだす。

・ステーション
ゴセイナイトの正体が、1万年前に幽魔獣を封印した護星天使の
ゴセイヘッダーが超進化した姿だと知ったゴセイジャー。
彼を仲間にしたいゴセイジャーだが、地球を汚染から守るためには
人間などどうなってもよいと考えるゴセイナイトと意見が合わない。

・TVライフ
ミイラのゼイ腐が人々をミイラ化させ始める。
アラタたちは、ゼイ腐を倒すために建物ごと破壊しようとするゴセイナイトを止めるが・・・。


19話 ゴセイナイトは許さない(6/20)
・ブロス
ゴセイナイトの正体について話し合うゴセイジャー。
そんな中、遊園地に幽魔獣の“河童のギエム郎“が現れ、人間を襲う。
ゴセイジャーらも駆け付けるが、ゴセイナイトは周りの人々のことを気にせず戦う。
アグリは、逃げ遅れた親子を助けようとするが・・・。

・ステーション
幽魔獣カッパのギエム郎が出現。
相変わらず周囲の人間を気にせず戦うゴセイナイトに対し、
周囲に気を配りながら戦うゴセイジャーは、被害に遭った親子を助けるうちに、
ゴセイナイトをギエム郎に連れ去られてしまう。

・TVライフ
ゴセイナイトが幽魔獣の攻撃を受け、檻に閉じ込められる。
武レドランの策略があると知らず、ゴセイナイトは怒りをぶつける。




ハートキャッチプリキュア!
6/13 休止

19話 涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!(6/20)
・ステーション
つぼみは、えりか一家の旅行にカメラマンとして同行することに。
えりかの父が昔世話になった農家に泊まるが、もうすぐ結婚式を迎える農家の娘アキは、何故か表情が暗かった。

・TVライフ
つぼみは、えりかの父・流之助に頼まれてえりかの家族写真を撮るため旅行に一緒に行くことに。
流之助が昔世話になった農家・正の家に着き、正の娘・アキが結婚を控えていると知ったつぼみたち。
しかし、アキは「父を残してお嫁に行けない」と悩んでいた。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/06/08(火) 22:58:56|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/684-b920ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。