旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(5月第4週-6月第1週)

TVぴあ(関東版)571号、テレビジョン20号、テレビガイド21号
W、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーW
36話 Rの彼方に/全てを振り切れ(5/23)
・テレビジョン
照井は新たなメモリ・トライアルを使いこなすための特訓を受ける。
ウェザーの手から凪を守るため、照井はメモリを制御できていないのを承知で、闘いに向かう。
・照井が手にしたトライアルメモリの特徴は、圧倒的なスピード。
パワーにはやや欠けるが、相手の攻撃を素早くかわして懐に飛び込み、キックを連発して敵を粉砕する。
だが、超高速状態を維持出来るのは、マキシマムドライブを発動中の10秒間のみ。
トライアルの力を制御し、わずかな時間でウェザーを倒せるか否かは、照井次第だ!

・テレビガイド
子供たちが心配する凪は、井坂の実験に使われていた。
翔太郎らは、井坂が凪の前に再び現れるのを待ち受ける。
そんな中、シュラウドに新たなメモリを授けられた照井は、復讐のため特訓を。
一方、井坂と冴子は、ついに琉兵衛に反逆の牙を剥く。




天装戦隊ゴセイジャー
15話 カウントダウン!地球の命(5/23)
・テレビジョン
ウォースターの首領・ドレイクが出陣し、24時間で地球の生命を一掃すると宣言。
地球の酸素全てを奪い始める。
アラタたちは酸素不足に苦しみながらも、ドレイクに立ち向かう。

・テレビガイド
ドレイクが現れ、24時間以内に地球上の命を一掃すると宣言。
そして、超巨大UFOが酸素を吸い取り始め、地球は滅亡の危機に。


17話(6/6)
・ぴあ
測定不能な恐ろしいエネルギーを感知したという知らせを受けたアラタたち。
駆け付けた先で、ヘドロ化して消滅する総理大臣の姿を目にする。
更に、同じ手口で次々と著名人が襲われる。
敵が地中にいることを突き止めるが、どう戦うべきか思案するアラタに、ハイドがある作戦を提案する。




ハートキャッチプリキュア!
16話 ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!(5/23)
・テレビジョン
演劇部の部長・あずさが、ファッション部を見学する。
舞台衣装作りなら演劇部の方が専門だとあずさに言われ、えりかはカッコイイ衣装を作ってみせると宣言。
ファッション部の仲間と力を合わせ、衣装作りを始める。
一方、演劇部はコンクール出場にむけて稽古に励むが、
部員の意見を聞かないあずさの一方的な演技指導に、部員たちが反発。
部員全員が辞めてしまう。

・テレビガイド
えりかが、ファッション部を見学に来た演劇部部長・あずさとケンカをする。
衣装を自分たちで作ることからファッションに詳しいあずさは、
自分の方が衣装作りが上手いと言い張るえりかに、演劇部の衣装を作ってみせろと挑戦状を叩きつける。
が、そんなあずさは、演劇部で問題を抱えていた。


18話 最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!(6/6)
・ぴあ
つぼみとえりかは、鶴崎先生から学園始まって以来の番長と言われる番ケンジの家を訪れるよう頼まれる。
えりかは気が進まなかったが番の事を知らないつぼみが引き受けてしまう。
番の家は洋風の豪邸で、二人は圧倒されてしまう。
番の母親から番はまだ帰って来ていないと言われる。
一方、寄り道をした番は・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/05/18(火) 23:03:28|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/667-628fc9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。