旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(10)

ソース:ニュータイプ6月号


14話 最強タッグ誕生!(5/16)
脚本:大和屋暁 監督:竹本昇
アラタたち護星天使に苦戦を強いられているモンス・ドレイクは、新たな星人を呼び寄せる。
その頃、天文研究所ではモネとハイドが言い争っていた。
原因は、買い置きの材料を全て使って、寸胴鍋にめいっぱいのシチューを作ったモネを、
ハイドがそんな無謀な行動は子供のすることだと咎めたからだ。
怒り心頭で反論するモネは、ハイドについ、「おっさん」と口走ってしまう。
一触即発の危機に陥るものの、エリのとりなしによって、騒動は落ち着きを見せる。
だが、その直後、データスがウォースターの出現を知らせてきた。

15話 カウントダウン!地球の命(5/23)
脚本:横手美智子 監督:中澤祥次郎
親友のユウタの大事なサッカーの試合を応援するため、メッセージボードを黙々と製作する望。
モネが「試合に出ないのか?」と望に聞くと
「サポーターは十二番目のプレーヤー」だからと大張り切り。
そして、完成したボードをユウタに見せるため望は家を飛び出す。
丁度その頃、望遠鏡を覗いていた天知博士は、宇宙の一部が真っ黒になっているのを発見する。
一方、グラウンドでシュートの練習をするユウタたちは、おかしな息苦しさに見舞われていた。
しばらくすると、巨大なドレイクの姿が現れ・・・。

16話(5/30)
脚本:横手美智子 監督:中澤祥次郎
マスターヘッドから、護星天使としてこれから何を成すべきかというメッセージを受け取ったアラタたち。
アグリとモネは体を鍛え、ハイドが全ての生き物が幸せに生きる方法を調べる中、
エリはひとり呑気に散歩していた。
メッセージへの対応はそれぞれだったが、アラタだけは妙な胸騒ぎを覚えていた。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/05/06(木) 22:47:54|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/663-e1f3aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。