旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(5月第2週)

テレビジョン18号、テレビガイド19号
W、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーW
34話 Yの悲劇/あにいもうと(5/9)
・テレビジョン
”きのう”という名のネコ捜しを依頼した女の正体は、亡き霧彦の妹・雪絵だった。
冴子に接触した雪絵は、ミュージアムの幹部になりたいと志願する。

・テレビガイド
翔太郎に”きのう”という名の猫捜しを依頼した夕子こそ、イエスタディドーパントだった。
そして彼女の正体は、冴子の今は亡き夫・霧彦の妹・雪絵だったのだ。
翔太郎は、園咲家の力を狙う雪絵が、実は兄と同じく風都の街を愛していることを感じ取り、
彼女を説得しようとする。




天装戦隊ゴセイジャー
13話 走れ!ミスティックランナー(5/9)
・テレビジョン
技をマネするパワードダークに、ゴセイジャーは苦戦。
スカイック族の技・コンプレッサンダーだけはマネされず反撃に出ようとする。
だが、エリはこの技が苦手だった。

・テレビガイド
技をコピーしてしまうパワードダークに、ゴセイジャーは大苦戦。
エリは、唯一通用するコンプレッサンダーを特訓する。




ハートキャッチプリキュア!
14話 涙の母の日!家族の笑顔守ります!!(5/9)
・テレビジョン
つぼみの同級生・なみこは、亡くなった母親の代わりに妹の面倒を見ていた。
そのしっかり者ぶりに、つぼみたちは感心。
しかし、シプレたちはなみこの心の花が見えないと気にする。
・二人の同級生のななみの心が閉ざされていると知ったサソリーナは、
ななみの本音をぶちまけるデザトリアンを出現させ、駆けつけたブロッサムとマリンに襲い掛かる。

・テレビガイド
つぼみたちの同級生・ななみは幼い頃に母親を亡くし、父と妹の3人暮らし。
母親代わりに妹の面倒を見るななみだが、シプレは彼女のこころの花がよく見えないという。
母の日が近づき、ななみはつぼみの家にカーネーションを買いに来る。
すると、彼女の妹はそれを直接母に渡したいと言い出す。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/05/05(水) 22:20:27|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/661-e17e5156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。