旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(9)

ソース:フィギュア王No.147、東映ヒーローMAXvol.33


●ハイパーゴセイグレート

データスハイパーがゴセイグレートと合体し、更に9体のヘッダーが合体することによって
誕生する巨大ロボット。
すべてのヘッダーを飛ばして一斉攻撃する「ハイパーヘッダーストライク」が必殺技。

●5月のAngel Stories
epic12 ミラクル・ゴセイヘッダー大集合(5/2)
脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之
度重なる作戦に失敗に業を煮やしたモンス・ドレイクは、これまで流星のデレプタと組んで
幾つもの星を滅ぼしてきた「ある作戦」を実行に移すことにした。
ドレイクの高らかな地球征服宣言が天空から響き渡り、不気味な呪文を唱え始めるドレイクとデレプタ。
するとドレイクの心臓付近から謎の光点が浮かび上がり、月が軌道を外れた────!

epic13 走れ!ミスティックランナー(5/9)
脚本:大和屋暁 監督:竹本昇
ホグンロ星人・変り種のパワードダーク登場
彗星のブレドランは、パワードダークを呼び寄せ、護星天使たちの抹殺を命令した。
街に現れたパワードダークを、ゴセイジャーが迎え撃つ。
しかしパワードダークは、ゴセイジャーの攻撃に対し、全く同じ技で反撃するのだった。
どうやら、パワードダークが戦いの最中に食べている「種」に秘密があるようだが・・・。
護星界での、エリの幼少時代の思い出が語られる。

epic14 最強タッグ誕生!(5/16)
脚本:大和屋暁 監督:竹本昇
ズアイラゴ星人・衛星のターゲイト登場
モンス・ドレイクが呼び寄せたウォースターの幹部・ターゲイトは、
空間を歪ませて、地上の全てを異世界に沈み込ませようと企んでいた。
この野望を食い止めようとゴセイジャーが出撃するが、モネがハイドの忠告を聞かなかったため、
2人は空間の歪みの中へと飲み込まれてしまう。
出口の見つからない異空間から、2人は無事に脱出することができるのだろうか?

epic15 カウントダウン!地球の命(5/23)
脚本:横手美智子 監督:中澤祥次郎
怒りが収まらないドレイクは地球の全ての生命を24時間以内に一掃すると宣言。
その直後から地球上の酸素が急激に薄くなっていく。
それでも地球を護るため、力を振り絞ってドレイクと戦う護星天使たち。
しかし、ドレイクの目的は単に酸素を奪うことではなかった。
その恐るべき作戦の前に、地球は燃え尽きてしまうのか!?
地球の全ての命を懸けた、ゴセイジャーとウォースターとの戦いは、
ついに最終決戦へ突入する!!

epic16(5/30)
脚本:横手美智子 監督:中澤祥次郎
マスターヘッドはアラタたち5人に、「これから護星天使として、何を、いかに成すべきか考えよ」と告げる。
それぞれが様々な思いを巡らせる中、意外な敵が彼らの身近に迫っていた。
エリが深手を負い、アグリとモネも傷つく。
残ったのはアラタとハイドの2人。
敵の狙いは何か?
ついに、勝敗を決するときが来た────!


ドレイク様





データスキャンペーン


ミスティックブラザー



テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/04/28(水) 19:30:57|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/652-887c0fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

