旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー電王(45)

ソース:フィギュア王No.147、東映ヒーローMAXvol.33


EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

「おい、何や!俺こんなんか!」
「悪い、俺の場合、こうなるみたい」


「私はモモタロスたちとは違う。新しい契約が決まったら、それに従うのが務めなんだ」
────テディの冷静な発言に戸惑う幸太郎だったが、キンタロスらと共に、
盗まれたチケットの奪還へと向かうことに。


幸太郎にイマジンが憑依したままの状態で変身すると、どうなるのか?
その答えが描かれるのも第2部の見所のひとつ。
例えば、ウラタロスが憑依した幸太郎が変身すると
「NEW電王ロッドフォーム」になる・・・のかと思いきや武器になってしまうのだ!
武器と化したイマジンと幸太郎とのやり取りは爆笑必至!!


キンタロスは斧型のキンタオノに変形。
だが重過ぎるため、使いこなすのはなかなかハードで・・・。


ウラタロスは釣り竿型の武器ウラタザオに変形、鞭のように使って敵をびしびし攻撃する。

●マンティスイマジン(声:富沢美智恵)

騒動の発端となる乗車チケットの盗難事件を起こした犯人。
女性ならではの妖艶な攻撃スタイルが特徴で、
「いや・・・・・・やめて」等の色っぽい声と共に毒の息を吹きかけて敵を仕留める。
その威力は凄まじく、良太郎とモモタロスに重傷を負わせる程。
民話「カマキリと月」のカマキリのイメージから生まれた。


マンティスイマジンの契約者は上原未来だった。
盗んだチケットを使って過去に渡り、自身の誕生日に現れるが・・・。
その理由とは?


レンジャーズストライクXG5弾スターターにライダーチケットが収録。
タイプAはテディのブランクチケット。

外箱からはどのタイプが入っているか分からないようになっている。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/04/28(水) 16:31:31|
  2. TCG:レンジャーズストライク
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/650-f09ef490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

