旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖痕のクェイサー(11)

ソース:チャンピオンRED6月号、ニュータイプ6月号、アニメージュ6月号、アニメディア6月号


18話 ウロボロスの罠
脚本:待田堂子 演出・絵コンテ:浅野勝也 作画監督:岸友洋、高木潤
・チャンピオンRED
学園に藤臣弼と仙道六実が転入して来た。
サーシャは、かつて自分のマリアであった六実の目的を疑うが・・・!?

19話 秘密の花園
脚本:待田堂子 演出:小野学 絵コンテ:日高政光 作画監督:服部憲知
・チャンピオンRED
アデプトの手によって囚われの身となった燈。
しかし、12使徒のジータは燈に対し苛立ちを募らせてゆく・・・。

・ニュータイプ
サルイ・スーの生神女へと導く、剣の生神女は、まふゆの身に宿っていた。
六実は、まふゆを狙う者が現れるだろうから用心するようサーシャに助言する。
その頃、燈はアデプトの本拠地に連れ去られていた。
軟禁部屋に佇む彼女の元に、一人の少女が迷い込み・・・。

・アニメージュ
剣の生神女は、まふゆの身に宿っていた。
六実はサーシャに、今後もまふゆを狙う者が現れるであろうと助言する。
一方、さらわれた燈は、アデプトの本拠地で目を覚ます。

・アニメディア
「サルイ・スーの生神女」へと導く剣の生神女は、まふゆの身に宿っていた。
正体を明かした六実はサーシャに、今後自分たちの他にもまふゆを狙う者が現れるだろうと、注意を促す。
一方、フールにさらわれた燈は、アデプトの本拠地で目を覚ます。
彼女の規格外のソーマに驚愕するアデプトのクェイサーたち。
中でも、ジータは燈に対して苛立ちが隠せない。
囚われ、ひとりぼっちの燈。
その時、部屋にひとりの少女が迷い込み・・・。

20話 ハリボテ皇女
脚本:上江州誠 演出:うえだしげる 絵コンテ:日高政光 作画監督:日下岳
・ニュータイプ
燈が攫われてから、2週間がたった。
サーシャとまふゆは燈を救うべくサルイ・スーの生神女を求め、鳳が残した研究資料の調査を開始。
その最中、サーシャはある人物から手紙で呼び出される。

・アニメージュ
燈が攫われて二週間。
サーシャとまふゆは「サルイ・スーの生神女」を求め、鳳の残した研究資料を調べる。
一方辻堂邸では、カーチャの誕生日パーティーが開かれていた。

・アニメディア
燈がさらわれて2週間が経った。
サーシャとまふゆは「サルイ・スーの生神女」を求め、鳳が残した研究資料の調査を始める。
一方、辻堂邸ではカーチャの誕生日パーティーが開かれていた。
カーチャは同級生たちに紙製の王冠をプレゼントされ、内心げんなり。
だが、「カーチャはみんなの王女様だから」というみんなの屈託ない笑顔に、カーチャも顔がほころぶ。
しかし、楽しく幸せなひと時は、突如現れた野生児にぶち壊され・・・!?

21話 水の聖堂
脚本:森田繁 演出・絵コンテ:小林孝志 作画監督:筆坂明規、しんごーやすし
・ニュータイプ
サーシャとまふゆは、サルイ・スーの生神女が眠るとされる水の聖堂を探すべく、学園の湖に出かけた。
その夜、悪夢にうなされるまふゆの胸元に、剣の生神女のサーキットが浮かび上がる。
一方、欧州に大帝国を建設することを夢見るアデプト12使徒のフリードリヒ・タナーは、
サルイ・スーの生神女を手にすべく、行動を開始。
タナーの魔の手がまふゆに迫る。

・アニメージュ
伝説の神殿・水の聖堂について調査するため、サーシャとまふゆは学園の湖へ出かける。
その一方で、タナー率いるアンシャン・レジームも動き出していた。

・アニメディア
「サルイ・スーの生神女」が眠るという伝説の神殿「水の聖堂」を求め、
サーシャとまふゆは学園の湖へ調査に出かけた。
一方、フリードリヒ・タナー率いるアンシャン・レジームが本格的に動き出していた。
目的は「サルイ・スーの生神女」を手に入れ、欧州に大帝国を築くこと。
彼らと手を組んだアデプトのクェイサーたちも続々と集結しつつあった。

22話 トリニティ・ゲヘナ
脚本:森田繁 演出:福田貴之 絵コンテ:藤森カズマ 作画監督:未定
・ニュータイプ
水の聖堂の出現と同時に、まふゆの身体に世界中の女性から極微量ずつ吸収されたソーマが集結。
そうして出来た究極のソーマに歓喜するアデプトのクェイサーたち。
一方、サーシャは、目の前の尋常ならざる光景に憤るものの、まふゆを人質に取られ、成す術無い。
そんなサーシャを尻目にタナーたちは、サルイ・スーの生神女を手に入れるため、
まふゆを連れて、水の聖堂へ姿を消す。

・アニメージュ
ついに水の聖堂が出現。
剣の生神女がそれに反応し、まふゆの身体に急激な変化が起きる。
世界中の女性から極微量ずつ吸収されたソーマが、まふゆに集められ・・・。

・アニメディア
水の聖堂が出現した。
剣の生神女がそれに反応し、まふゆの身体に急激な変化が起きる。
世界中の女性から極微量ずつ吸収されたソーマが、まふゆに集められているのだ。
そうしてできた究極のソーマは、クェイサーたちを歓喜させる。
その尋常ではない光景に憤るサーシャだが、まふゆ自身を人質に取られ成す術がない。
「サルイ・スーの生神女」を手に入れるため、タナーたちはまふゆを連れて水の聖堂へと姿を消す。
追うサーシャの前に、アデプトのクェイサーたちが立ちはだかる。



アスタルテ:後藤麻衣
ジータ:大浦冬華
柊弓枝:佐藤利奈
新田:成田剣

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/07(金) 02:53:39|
  2. アニメ:聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/647-2dfd92cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。