旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(4月第3週-5月第1週)

TVぴあ(関東版)569号、テレビジョン16号、テレビガイド16号、
テレビブロス8号、テレビステーション9号、TVライフ9号
W、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーW
31話 風が呼ぶB/野獣追うべし(4/18)
・テレビジョン
10年の刑期を終えた男・尾藤が、鳴海探偵事務所を訪れる。
翔太郎の師匠・荘吉は尾藤のため、10年前の事件を調べていた。
翔太郎は師匠の残した仕事を果たそうと決意する。

・ブロス
10年ぶりに出所した尾藤という男が、亜樹子の父・荘吉を訪ねてくる。
翔太郎は荘吉が彼のために受けた捜査を引き継ぐ。
そんな中、尾藤がドーパントに襲撃される。

・ステーション
10年ぶりに出所した尾藤(演:小沢和義)は、
旧友・鳴海との約束で探偵事務所を訪れるが、
翔太郎から鳴海は死んだと聞かされる。

・TVライフ
荘吉を慕う尾藤という男が、10年ぶりに出所して事務所を訪ねてくる。
一方町では野獣人間が出没するという噂が広まっていた。


32話 風が呼ぶB/今、輝きの中で(4/25)
・ブロス
Wに変身できなくなった翔太郎。
失われそうなフィリップとの絆に彼は落ち込む。
更に、フィリップが照井をパートナーに誘う様子を目の当たりにし・・・。

・ステーション
翔太郎がフィリップについて行けず、Wの変身が解除された。
フィリップは竜を新パートナーに指名するが・・・。

・TVライフ
荘吉の山小屋で目的の物を見つけた翔太郎たちの前にウェザー・ドーパントが現れる。
だがフィリップは変身することを躊躇い・・・。




天装戦隊ゴセイジャー
10話 ハイドの相棒(4/18)
・テレビジョン
ハイドは相棒・マジス(演:伊藤陽佑)を、ルビーウ星人・クラスニーゴとの闘いで失っていた。
再び現れたクラスニーゴを前にハイドは冷静さを失い、相棒の敵を討とうとする。
・実は、ウォースターと最初に闘ったのはデレプタと遭遇したアラタではなく、
クラスニーゴと闘ったハイドとマジス。
先行して地球で作戦を進めていたクラスニーゴに二人で立ち向かい、マジスの犠牲で防いでいたのだ。
今もマジスが健在なら、ゴセイグリーンとして活躍していたはず。
今回限りかもしれないグリーンの勇姿を、その目に焼き付けよう!

・ブロス
突如現れた“5000℃のクラスニーゴ“に血相を変えるハイド。
彼のかつての相棒で親友だったマジスは、クラスニーゴを倒すために命を落としていたのだ。

・ステーション
かつてハイドの相棒と相打ちになったはずのクラスニーゴが地球に現れた。
復讐に燃えるハイドは・・・。

・TVライフ
ハイドの前にクラスニーゴが現れる。
クラスニーゴは、ハイドのパートナー・マジスが相打ち覚悟で挑んだ敵だった。
アラタたちは普段と様子の違うハイドを落ち着かせようとするが、聞く耳を持たない。
そこへ、天知博士が海の専門家・さかなクン博士(演:さかなクン)を連れて5人の前に現れる。


11話 スパーク・ランディックパワー(4/25)
・ブロス
モネは、手術を控えた少女・みくをチアダンスで勇気づける。
そこへ電気を吸収するヨークババンガーが出現し、みくの手術室が停電に。

・ステーション
モネが知り合った少女の手術の日、電気を吸収するヨークババンガーが現れる。

・TVライフ
ある朝、モネが出かける様子を見たアラタたちが後を追うと、病院の近くに到着する。
モネは手術を控える女の子に応援のチアダンスを見せるために来ていたのだった。
そんな中、電気を吸収するヨークババンガーが現れる。
病院内の電気が吸収されたら手術ができなくなることに気付いたモネは・・・。


12話(5/2)
・ぴあ
アラタら護星天使の5人は、自分たちが強くなってきたことを感じて喜びを隠しきれない。
そんな中、彼らへの怒りを爆発させた敵のドレイクとデレプタが都心に出現する。
アラタらはゴセイジャーに変身して戦いを挑むが、激しい攻撃を受けて地面に倒れてしまう。
5人は気力で立ち上がるが・・・。




ハートキャッチプリキュア!
11話 アチョー!!カンフーでパワーアップします!!(4/18)
・テレビジョン
つぼみとえりかは、同級生の男子・なおとが弟・よしとにカンフーを教えているのを目撃。
強敵ダークプリキュアを倒すため、もっと強くなる必要を感じていたつぼみは、
自分もカンフーを習おうとなおとに弟子入りする。
そんな中、なおとは柔道の得意な男子に勝負を挑まれて簡単に負けてしまい、自信を喪失。
もうカンフーはしないと言い出し、よしとを失望させる。

・テレビガイド
つぼみのクラスメート・まさとは、カンフーの練習に励む自称”達人”。
プリキュアとして強くなりたいつぼみは、彼に弟子入りしカンフーを習うことに。
だが、体育の授業中、まさとが隣のクラスの男子にあっさり負けた上、
その後も言いなりに。
彼の弟のよしとは、兄のそんな姿にショックを受ける。

・ステーション
つぼみは、自称・カンフーの達人の同級生まさとからカンフーを教わることに。


12話 ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!(4/25)
・ステーション
つぼみとえりかは、互いに想いながらすれ違ってしまったカップルのよりを戻そうとする。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/04/14(水) 02:02:51|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/646-79f80e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。