旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(8)

ソース:ニュータイプ5月号


9話 ガッチャ☆ゴセイガールズ(4/11)
脚本:横手美智子 監督:中澤祥次郎
ジョギングから帰ってきたモネが見たものは、漫画やDVD、おやつを散らかしたエリのだらしない姿だった。
呆れたモネは、エリたちに規則正しい生活をさせるために生活のルールを決めようとする。
しかし自由な性格のエリは、そんなルールは堅苦しいとモネに反発。
そしてアラタは仕切りたがりのモネとフリーダムなエリの対立に巻き込まれてしまう。

10話 ハイドの相棒(4/18)
脚本:横手美智子 監督:中澤祥次郎
プレゼントを傍らにカードを書いている望。
ハイドが聞くと、この贈り物は親友ユウタへの誕生日プレゼントだという。
家を飛び出していく望の姿を見送りながら、5人は前に望とユウタがケンカしていたことを思い出した。
それが今は親友となっている2人に感心する。
そんな中、そっとその場を離れるハイドに気付いたアラタは、彼の行動を不審がる。

11話 スパーク・ランディックパワー(4/25)
脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之
最近、まだ誰も起きていない早朝に、ひとり、どこかへいそいそと出かけるモネ。
そんなモネが気になったアラタたち4人は、ある日、モネの後を尾行する。
病院脇の丘で同世代のチアガールたちと合流したモネは、病院に向けて華麗なチアダンスを披露し始めた。
モネたちは、難病で入院している女の子・みくの手術がうまくいくよう応援していたのだ。

12話(5/2)
脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之

13話(5/9)
脚本:大和屋暁 監督:竹本昇
望は、みんなでトランプをしようとカードを切っていた。
そのとき偶然にも、天装術のカードを見つけるが、それはアラタが探し求めていたものだった。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/04/07(水) 22:44:19|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/643-e2c344bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。