旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(4月第2週)

テレビジョン15号、テレビガイド15号
W、ゴセイ、ハートキャッチあらすじ


仮面ライダーW
30話 悪夢なH/王子様は誰だ?(4/11)
・テレビジョン
他人の夢に入り込むナイトメア・ドーパントを捕らえるため、翔太郎とフィリップも夢の世界へ。
しかし、眠っているフィリップを狙って、ウェザーのメモリを持つ医者・井坂が襲撃。
仮面ライダーW、絶体絶命のピンチだ!
フィリップを助けるため、翔太郎は急いで起きる。
目を覚ますと、ウェザーがフィリップにトドメを刺そうとしていた。
その時、謎の鳥型メモリが突如現れ、フィリップを光の粒子に変換して回収。
ウェザーを撃退し、どこかへと飛び去る。
フィリップの無事を確信した翔太郎は、改めてナイトメアを捕まえようとする。
だが、ナイトメアが危険を冒して、再び翔太郎の夢に現れる可能性は低かった。
そこで、亜樹子が眠って、ナイトメアをおびき出すことに。

・亜樹子は脳波送信機を装着して眠りに就き、ナイトメア・ドーパントをおびき出す役目に。
やたらとハッキリした寝言で夢の様子を翔太郎に伝え、ナイトメアを待ち構える。

・翔太郎は依頼人の姫香と同じ研究室の男・福島が、ナイトメアの正体だと推理し、福島を訪ねる。
ところが、彼にもナイトメアにやられた印が浮かぶ。

・テレビガイド
夢の中でナイトメアドーパントを追う翔太郎。
一方、ウェザードーパントがフィリップにとどめを刺そうとする。
その瞬間、鳥メカが現れ、彼の意識をどこかへ連れ去る。
そんな中、亜樹子が、ナイトメアを自分の夢におびき出し、
寝言で翔太郎に真相を伝えるという作戦を考える。




天装戦隊ゴセイジャー
9話 ガッチャ☆ゴセイガールズ(4/11)
・テレビジョン
エリのいい加減さに、仕切り屋のモネはイライラ。
そんな時、アラタたちが敵の毒攻撃を受けた上に連れ去られ
動けるのはエリとモネだけに。




ハートキャッチプリキュア!
10話 最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!(4/11)
・テレビジョン
プリキュアを名乗る敵・ダークプリキュアが出現。
学校や街で乱暴を働き、プリキュアの評判はがた落ちに。
更にシプレとコフレを人質に、こころの種を差し出せとつぼみたちに要求する。

・テレビガイド
さやかが設立に走り回っていた女子サッカー部がついに認められ、
サバーク学園女子サッカー部から練習試合を申し込まれる。
しかし、それはサソリーナがプリキュアを倒すために作ったチームだった。
しかも、そのチームのゴールキーパーは、キュアムーンライトを倒したダークプリキュアなのだ。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/04/06(火) 22:36:14|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/640-ef9cf848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。