旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(4月第1週-4月第3週)

TVぴあ(関東版)568号、テレビジョン14号、テレビガイド14号、
テレビブロス7号、テレビステーション8号、TVライフ8号
W、ゴセイ、ハートキャッチ、カノンあらすじ


仮面ライダーW
29話 悪夢なH/眠り姫のユウウツ(4/4)
・テレビジョン
真田教授の研究室で夢の研究を手伝う学生たちが、目覚めなくなる事件が発生。
ドーパントの仕業と睨んだ翔太郎と照井は、夢の中へ調べに行くことに。

・ブロス
事務所へ姫香という女子大生が訪れる。
彼女の友人が夢の中で怪物に襲われ、目覚めないという。
翔太郎たちが捜査する中、竜が夢の中でドーパントに襲われる。

・ステーション
大学生6人が夢の中でドーパントに襲われ、目覚めなくなった。
同じ大学の姫香(演:麻生夏子)に調査を頼まれた翔太郎は・・・。

・TVライフ
夢に関する研究を行う学生たちが、夢の中で怪物に捕まって目を覚まさなくなったという。
竜が装置を使って夢の中に潜入すると、ドーパントが現れる。


30話(4/11)
・ブロス
ウェザーの攻撃にフィリップが倒れる。
亜樹子は、夢の中に現れるドーパントを捜すために眠る。
そして、寝言を通してドーパントの正体を翔太郎に伝えることに。

・ステーション
ドーパントの目的が姫香を自分のものにすることだと知った翔太郎。
一方、フィリップは、何者かに連れ去られてしまう。

・TVライフ
眠るフィリップたちの前にウェザー・ドーパントが現れるが、
鳥の形をしたメカがフィリップを取り込み難を逃れる。
目覚めた翔太郎は事件の真犯人を追う。




天装戦隊ゴセイジャー
8話 ゴセイパワー、暴走(4/4)
・テレビジョン
ウォースターの戦士・ファンダフォーのビームを受けたアラタは、
ゴセイレッドに変身したまま戻れなくなる。
しかも、変身だけではなく天装術全部がコントロールできない状態に。

・ブロス
ウォースターの落ちこぼれ・ファンダフォーが大暴れ。
その攻撃を受けたレッドの変身が解けなくなる。
アラタは、日常生活に支障がでてしまい・・・。

・ステーション
アラタは、ウォースターのファンダフォーの攻撃で、自分が思ったことと違う行動を取ってしまう。


9話 ガッチャ☆ゴセイガールズ(4/11)
・ブロス
エリのだらしなさを見かねたモネは、彼女を注意する。
そんな中、ウォースターのイリアンが出現。
二人の息が合わずにピンチに。

・ステーション
仕切りたがりのモネと大雑把なエリは、普段は息が合わなかったが・・・。


10話 ハイドの相棒(4/18)
・ぴあ
クラスニーゴが現れた。
アラタらが戦う中、ハイドは異常なほど敵対心を剥き出しにする。
その後、クラスニーゴが逃げ、5人は研究所へ。
すぐにでも敵を追い掛けようとするハイドに、仲間たちは疑問を持つ。
すると、マスターヘッドから連絡が。
彼は4人にハイドの過去を明かす。




ハートキャッチプリキュア!
9話 スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?(4/4)
・テレビジョン
つぼみの父・陽一は以前、大学の教授をしていた。
バイオテクノロジー分野の大企業に就職した教え子・小畑が陽一を訪ね、スカウトしようとする。
つぼみは小畑から、陽一の説得を頼まれる。

・ステーション
つぼみの父・陽一が大学で植物学教授をしていた時の教え子・小畑が、陽一を訪ねて来た。
小畑は、現在勤めている会社の新種の花を作る研究のアドバイザーとして陽一をスカウトしに来たのだ。
陽一はきっぱり断るが、諦めきれない小畑は、つぼみに説得を頼む。


10話 最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!(4/11)
・ステーション
●ダークプリキュア出現!!プリキュアは悪に勘違いされ・・・。
さやかの女子サッカー部が、プリキュアと名乗るゴールキーパーのいるサッカーチームに倒された。
その後、プリキュアは花壇の花をしおれさせるなどの悪事を働き・・・。




大魔神カノン
2話 彼音(4/9)
・テレビジョン
「歌でみんなを幸せにしたい」という夢を持って上京したカノンは、
裏切られ、傷付き、人を信じることができなくなり、大事な歌までも信じていた人に奪われてしまった。
そんな中、オンバケたちは、街にうごめき始めた悪霊を封じ込めるためブジンサマを蘇らせようと、
祈りの歌を歌えるカノンを探し始める。
オンバケ・タイヘイは偶然、カノンと擦れ違う。
カノンの声を聞いて何かに気付いたタイヘイは、ジュウゾウの命を受け、カノンの行方を追う。

・ステーション
カノンとすれ違ったタイヘイは、彼女こそが探していた“いのりうた“を歌える女性であることに気付く。


3話 寡温(4/16)
・ステーション
ファミレスでアルバイトを始めたカノン。
一方、カノンに近付く方法を考えていたタイヘイは、都会の厳しさを知る。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/03/31(水) 02:02:06|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/639-ae47924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。