旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(7)

ソース:ホビージャパン5月号、宇宙船vol.128、ハイパーホビー5月号、特撮ニュータイプ5月号


●エキゾチックゴセイグレート


epic8に登場。
天装術に支障を来たしたアラタが、手描きのゴセイカードで召喚した
4体のエキゾチックブラザーとの合体形態。
5色のドラゴンヘッダーから5色の炎を吐く必殺のエキゾチックストライクを放つ。

●スカイックゴセイグレート


epic9で飛来するスカイックブラザーとゴセイグレートが合体・降臨する空の勇者。
頭部の大型クローや両肩のクチバシ超音波砲で、狙った獲物を確実に仕留める。
電光石火のスカイックストライクが必殺技。

●データスハイパー

epic12において、「ゴセイジャーと一緒に戦う力が欲しい!」と、
自ら戦う力を熱望したデータスが巨大化。

ハイパーチェンジヘッダーと合体してアップグレードした戦闘形態。

機関砲のようなデータスパンチで敵をふらふらにし、
必殺データスダイナミッククラッシュで止めを刺す。

●4月のAngel Stories
epic8 ゴセイパワー、暴走(4/4)
脚本:大和屋暁 監督:渡辺勝也
出鱈目のファンダホー登場
出鱈目のファンダホーというウォースターが襲来し、ゴセイジャーはそれを迎撃に向かった。
しかし、ファンダホーの光線を直撃したレッドことアラタは、変身が解除できなくなってしまう。

epic9 ガッチャ☆ゴセイガールズ(4/11)
脚本:横手美智子 監督:中澤祥次郎
女王蜂のイリアン登場
自由な性格のエリと仕切りたがりのモネが対立し、仲裁したアラタが巻き込まれてしまう。
そこへ女王蜂のイリアンというウォースターが出現し、男性陣を毒で行動不能にして連れ去った。

epic10 ハイドの相棒(4/18)
脚本:横手美智子 監督:中澤祥次郎
5000℃のクラスニーゴ登場
ハイドにはかつて、マジスという相棒がいた。
だが彼は5000℃のクラスニーゴというウォースターとの戦いで倒れた。
再度、姿を現したクラスニーゴを前にハイドは復讐心に燃えるが・・・。

epic11 スパーク・ランディックパワー(4/25)
脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之
電撃のヨークババンガー登場
大手術を控えたみくという難病の少女を励ますため、モネはチアダンスを披露する。
だが、そこへウォースターが襲来、電気を吸収する敵の能力は、病院の非常用電源まで吸い取ってしまう。


インタビューの皮を被ったアグリ最強伝説








テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/03/30(火) 21:44:21|
  2. 特撮:天装戦隊ゴセイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/634-c7101de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。