旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(3月第4週-4月)

テレビジョン13号、テレビガイド13号、TVTaro5月号
W、ゴセイ、ハートキャッチ、レスキューファイアー、カノンあらすじ


仮面ライダーW
26話 Dが見ていた/決死のツインマキシマム(3/28)
・テレビジョン
リリィを救う方法を調べたフィリップは、アクセルの力が必要だと、照井に協力を求める。
だが、照井は井坂への敵討ちを優先し、協力を断る。

・テレビガイド
メモリのダメージを受けて、元に戻れなくなったリリィ。
フィリップは、井坂が仕掛けたメモリの罠から彼女を救う方法がひとつだけあると言う。
それを聞いた照井は、井坂を捜そうとするが・・・。


27話(4/4)
・TVTaro
女子大生の姫香が、翔太郎らの元に相談にやってくる。
彼女の知人6人が夢の中でドーパントに捕まり、目覚めないというのだ。
そのドーパントが竜の夢の中にも現れ、アクセルが危機に陥る。




天装戦隊ゴセイジャー
7話 大地を護れ!(3/28)
・テレビジョン
アグリは、農家の老人・丈太郎と相撲を取る。
勝った丈太郎は、エリを景品として連れ帰ってしまう。
アグリはエリを返してもらうため、農作業を手伝わされる羽目に。

・テレビガイド
謎の老人にエリを賭けた相撲を挑まれるアグリ。
勝負に負けてしまった彼は、エリを取り戻す条件として老人の下で野良仕事をする羽目に。
一方、町では”研究のアバウタ”が人々に襲い掛かっていた。


8話(4/4)
・TVTaro
落ちこぼれのファンダホーが地球を襲撃。
あえなくゴセイジャーに撃退されるが、アラタのテンソウダーが故障して、変身が解けなくなる。
目立つ姿のアラタは、日常生活を送れなくなってしまう。




ハートキャッチプリキュア!
8話 カリスマモデルのため息!って、なぜですか?(3/28)
・テレビジョン
ファッションモデルとして活躍する姉・ももかに、えりかはコンプレックスを抱いていた。
ももかの撮影現場を見学したいとつぼみたちに頼まれたえりかは、内心複雑に思いながらも、ももかに許可を貰う。
見学当日、撮影現場に砂漠の使徒が現れ、ももかのこころの花がデザトリアンにされる。
デザトリアンの叫びを聞いて、えりかはももかが抱えている苦悩を知る。

・テレビガイド
つぼみは、えりかに教わってばかりではなく自分で勉強しようとファッション雑誌を買ってくる。
その表紙を飾るのは、大人気のカリスマモデル・ももか。
なんと彼女はえりかの姉だったのだ。
ももかとえりかの母親は昔、有名なモデルで、二人は幼いころから
自分たちもモデルになるものだと思っていた。
しかし、その夢を叶えたのはももかだけ。
えりかは、今もその事を悩んでいた。




トミカヒーロー レスキューファイアー
最終話 最終決戦 ドンカエンを爆鎮せよ!(3/27)
・テレビジョン
完全体となったドンカエンを爆鎮するべく、タツヤたちは最後の出場を。
だが、ファイナルレスキューも効かず爆鎮できない。
タツヤは青木珠の力を集結し、ドンカエンに挑む。




大魔神カノン
1話 歌遠(かのん)(4/2)
・テレビガイド
カノンは山形から上京した歌が好きな大学生。
しかし、一緒に暮らしていた彼氏にひょんな事から裏切られ、新生活を始める決意をする。
その頃、兜のオンバケ・タイヘイは密命を受け、東京へ向かっていた。

2話 彼音(かのん)(4/9)

3話 寡温(かのん)(4/16)

4話 過飲(かのん)(4/23)

5話 苛恩(かのん)(4/30)

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/03/23(火) 23:01:52|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/632-e3cf2ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。