旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侍戦隊シンケンジャー(22)

ソース:フィギュア王No.146、宇宙船vol.128、ハイパーホビー5月号、特撮ニュータイプ5月号


帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
レンタル:6月11日開始
セルDVD:6月21日発売
通常版4725円
超全集付限定版6300円

殿様評判記

江戸の町を闊歩する悪人の前に現れたイキでイナセな五人組。
巷でかなり評判の「殿様丈瑠」を筆頭に「かぶき流ノ介」「姉御茉子」「遊び人千明」「笛吹きことは」が、華麗に悪をたたき伏せる!
彼らに加勢するのは「寿司屋の源太」。
彼が放ったお手元が狙った相手は・・・。

荒野のニギリ





舞台は突然変わって、乾いた風が吹き荒びタンブルウィードが舞う荒野に、何故か寿司屋の屋台が!?
ウェスタンスタイルの源太が敵対しているのは、父の仇である「シルバー寿司」の銀志郎(演:マイケル富岡)。
寿司屋同士が勝負をつけるのは、銃か、それとも・・・?
流ノ介や千明が見守る中、荒野の決闘が始まる!

情熱系

舞台はまたも変わって夜の街。
連続強盗犯を追ってきた「刑事・千明」が大勢の敵を向こうに回し銃撃戦を繰り広げる。
人質を取って立て篭った犯人に「デカ長・茉子」はどのような手を考える?
そして、その人質とは・・・。

ハイスクール



舞台はまたまた変わって、学校。
ことはは憧れの人に近付きたい一心で名門男子校に男装して入学した。
彼女の憧れの君とは、やっぱり丈瑠・・・ではなくなんと「男子高校生・白石君」!?
イケメンばかりが通う学校で、ことはは白石君に想いを伝えようとするが・・・まったく予想外の恋敵が!
(ヒント:千明)

ジャングル


舞台はまたまたまた変わって、森。
森の動物たちを襲う外道衆に立ち向かうのは、
「池波家十八代目当主・池波流ノ介」が率いる「森の動物戦隊・シンケンジャー!」
森の動物戦隊なので若干いつもと違うスタイルだが、
一番気になるのは・・・イカは森の動物なのか何故、スーパーシンケンブルー(龍バージョン)が殿様なのか?



歌声


舞台はまたまたまたまた変わって、華やかな照明が渦巻くライブステージ。
スポットライトを浴びているのは「アイドル・茉子」で、歌はもちろん「ナデシコ真剣 花吹雪」!

銀河に消えて


巡り巡り続けて、やって来た舞台は宇宙船の船内。
何者かの攻撃に晒される丈瑠たち。
まるで夢のような展開だが、夢と違うのはリアルに傷つくこと。
現に流ノ介が凶弾に倒れ、最大のピンチが6人を襲う。
夢とも現ともつかない世界の中で、シンケンジャーはなす術もなく消えていくのか・・・?

騒動の元凶と思しき外道衆・デメバクト。
「手の目」伝承のルーツと思われるアヤカシだ。
相手に走馬灯のような死に際の幻を見せ、最後には命を奪ってしまう。



ゲスト出演にも注目!

銀志郎役のマイケル富岡をはじめ、大きな盃を持った男とスルメを持った男の役でこんなふたりも出演。
左は血祭ドウコクの声を演じた西凛太朗氏、右は骨のシタリの声を演じたチョー氏。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/03/31(水) 23:07:09|
  2. 特撮:侍戦隊シンケンジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/631-af104941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。