旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー電王(43)

ソース:フィギュア王vol.146


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー

EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル
5/22公開
脚本:小林靖子 監督:金田治
過去と未来の桜井侑斗。二人は同じ人間。でも、同じじゃない。
「難しいんだけど、姉さんの中では、桜井さんと侑斗は別人なんだと思う」
良太郎の姉=愛理の中には消えた桜井がずっといるのだ。
過去からやって来た桜井侑斗と消滅した桜井侑斗。
この2人と愛理を巡るラブストーリー。
愛理に忍び寄る怪しい影。
その裏にはある男の歪んだ思いが潜んでおり・・・。


愛理は桜井侑斗を愛していた。だが、桜井はすでに消滅してしまった。


愛理の喫茶店に通う常連客、尾崎正義と三浦イッセーも登場。


イマジンの魔の手から愛理を救うべく奮闘するゼロノス。
イマジンが愛理を狙う理由とは?


イマジンはもちろん、デンライナーの面々もオールキャストで登場。

●ピギーズイマジン

童話「3匹の子豚」のイメージから生まれたイマジン。

菊地宏(演:中泉英雄)と契約し、その望みを叶えるべく暗躍。
日付を特定しない特殊なライダーチケットをデンライナーにセットし暴走させる。
頭部、右肩、左肩についた顔はそれぞれ別の人格を持っている。


EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル
6/5公開
脚本:小林靖子 監督:米原賢三

時の列車のターミナルでライダーチケットの盗難事件が発生。
阻止しようとした良太郎だったが、マンティスイマジンの攻撃で大怪我を負ってしまう。
助っ人として未来から幸太郎とテディが呼び出されるが、デンライナーのオーナーはテディに契約完了を言い渡す。
テディは期限付きで契約者を渡り歩く”派遣イマジン”だというのだ。
戸惑う幸太郎を他所に、淡々とその命令を受け入れるテディ。
幸太郎は内心落ち込みながらも、良太郎のパートナーイマジンたちと組んで調査に向かうが・・・。

キンタロスやウラタロスとコンビを組んだNEW電王の思わぬ戦闘スタイル、
女怪人であるマンティスイマジンの艶っぽい戦術にも注目!
ジークも登場し、美味しいところをさらって行きます。
ゲストは高山侑子(上原美来役)。

EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ
6/19公開
脚本:米村正二 監督:柴崎貴行

突如、良太郎の前に現れるスパイダーイマジン。
「契約完了!」と言い放ち、過去へ飛んだイマジンを追った良太郎は
いつものように勝利するが、それは”罠”だった。
仕掛けたのは海東大樹、言わずと知れた仮面ライダーディエンドである。
デンライナーとライダーパスを奪った海東はある目的を果たそうと時間を越える。
これを追って現れた謎の男=黒崎レイジはG電王に変身・・・・・・!
「海東大樹、時間を盗もうとした容疑で逮捕する!」

海東大樹が時間を越えて狙ったのは、過去の自分自身!
その真相とは!?
海東にイマジンが憑依するお約束は勿論、ディエンドの新たな力も披露される。
もうひとつの見所は、仮面ライダーG電王!
未来から来た電王ということで、一歩進んだ変身とアクションに期待すべし!

●仮面ライダーG電王

時間警察から来たGメン。
人工イマジンのイブを胸部に融合したアーマーが特徴的。
変身するのは黒崎レイジ(演:古川雄大)。

「人間は信用できない」と言い切るその姿勢には一抹の悲しさが漂うが、果たして?

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/03/20(土) 23:19:35|
  2. 特撮:仮面ライダー電王
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/628-35142e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

