旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖痕のクェイサー(10)

ソース:チャンピオンRED5月号、チャンピオンREDいちごいちご19号、メガミマガジン5月号、
ニュータイプ5月号、アニメージュ5月号、アニメディア5月号


14話 辻堂美由梨の憂鬱
脚本:佐藤裕、上江州誠 演出:高橋幸雄 絵コンテ:藤森カズマ 作画監督:日下岳史
・チャンピオンRED
混沌とする街に突如現れた正義の美少女ヒーロー・リリー仮面。
彼女は救世主か、それとも変態か!?

・ニュータイプ
百合の紋章を授けられた正義の味方・リリー仮面。
彼女は、チンピラに絡まれるサーシャを助け、不時着しかけた飛行機を救うなど、
華麗な活躍を見せる。

・アニメディア
強大な力と戦う運命に翻弄され、苦悩するヒーロー・リリー仮面。
彼女は次々と華麗な活躍を見せ、新聞の一面を飾る。

15話 Anglo-Russian Entente
脚本:待田堂子 演出:友田政晴 絵コンテ:名村英敏 作画監督:筆坂明規、櫻井司
・チャンピオンRED
自分とは違う何者かになりたい。
悩めるリジーとサーシャは、コスプレメイド喫茶に救いを求める!?

・ニュータイプ
先の戦いで大きな傷を負ったサーシャは、その後遺症に苦しんでいた。
彼は自分が何者で何をすべきなのか苦悩した挙句、山辺邸を抜け出す。
同じ頃、リジーは鳳に子供扱いされたことを悩んでいた。

・アニメージュ
サーシャは戦いの後遺症から回復出来ずにいた。
自分は何者で、何をすべきなのか?
悪夢にさいなまされたサーシャはひとり山辺邸を抜け出す。

・アニメディア
先の戦いで大きな傷を負ったサーシャは、まだその後遺症から回復出来ずにいた。
悪夢にさいなまされ、山辺邸を抜け出したサーシャは、ある悩みを持つリジーと街で出会う。

16話 断罪の不死鳥
脚本:森田繁 演出・絵コンテ:櫻井親良 作画監督:しんごーやすし
・チャンピオンREDいちご
鳳は、サーシャの宿敵・黄金のクェイサーの腹心だった。
サーシャは、鳳との闘いを決意するが・・・!?

・ニュータイプ
黄金のクェイサーの腹心で、ナトリウムの元素を操るクェイサーの鳳。
燈とアナスタシア・エッグを得た彼は、サルイ・スーの生神女に王手をかける。
復讐心に駆られるサーシャだが、アトスから待機命令が下った。
アデプト一の殺戮者である鳳には勝ち目がないと判断されたのだ。

・アニメージュ
まふゆの恩人でありリジーのマスター・鳳榊一郎。
彼は、サーシャの宿敵・黄金のクェイサーの腹心、ナトリウム遣いだった。
復讐心に駆られるサーシャ。
しかしその前にまふゆが立ちはだかり・・・。

・アニメディア
復讐心に駆られ焦燥するサーシャだが、アトスから下ったのは待機命令だった。
相手はアデプト最悪の殺戮者、通称・断罪の不死鳥。
勝ち目がないと判断されたのだ。

17話 炎の福音
脚本:上江州誠 演出:福田貴之 絵コンテ:日高政光 作画監督:阿部達也
・チャンピオンREDいちご
復活を遂げた黄金のクェイサーは、燈とまふゆを弄ぶ。
果たして、アデプトの真の目的とは一体・・・!?

・ニュータイプ
アナスタシア・エッグに眠る、剣の生神女の正体は、
最強のクェイサーをも葬り去るほどの力を持つハイエンシェント・サーキットだった。
一方、復活を遂げた黄金のクェイサーは燈の体に歓喜する。

・アニメージュ
ついに黄金のクェイサーが復活を遂げた。
彼は燈の身体に歓喜し、その身を、まふゆを弄ぶ。

・アニメディア
ついに黄金のクェイサーが復活を遂げた。
彼は燈の身体に歓喜し、その身を、まふゆを弄ぶ。
一方、復讐に燃えるサーシャは・・・。

18話 ウロボロスの罠
脚本:待田堂子 演出・絵コンテ:浅野勝也 作画監督:岸友洋、高木潤
・ニュータイプ
聖ミハイロフ学園に藤臣弼と仙道六実という2人の転入生がやって来た。
六実は、サーシャの初めての生神女で、サーシャは彼女に頭が上がらない様子。
その同様ぶりに、まふゆはやきもきする。

・アニメージュ
聖ミハイロフ学園に転入生としてやってきた藤臣弼と仙道六実。
六実は、サーシャの初めてのマリアだという。
彼女の強引なペースに飲まれたじたじのサーシャを見て、まふゆはやきもきする。



仙道六実:黒河奈美
藤臣弼:興津和幸






金子監督


上江州誠


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/09(金) 02:55:47|
  2. アニメ:聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/625-60da061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。