旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖痕のクェイサー(9)

ソース:ニュータイプ4月号、アニメージュ4月号、アニメディア4月号


10話 はじめて(?)のおるすばん
脚本:待田堂子 演出:信田ユウ 絵コンテ:藤森カズマ 作画監督:羽田浩二、高木潤
・ニュータイプ
まふゆのクラスメイト・御手洗史伽が学園の側で痴漢に遭った。
「乳を出せ!!」と襲い掛かってきたという犯人の話を耳にして、アデプトの関与を疑うサーシャ。
そんな中、まふゆたちは美由梨からの依頼を受けて、夜回りに出かける。

・アニメージュ
クラスメイトの史伽が学園の側で痴漢に襲われた。
「乳を出せ!」と言って襲い掛かってきたという話を聞いたサーシャは、
アデプトの関与を疑うのだった。

・アニメディア
痴漢。
それは女性の敵。
クラスメイトの史伽が学園のそばで痴漢に襲われた。
その痴漢が「乳を出せぇええ!!」といいながら襲い掛かってきたという話を聞き、
サーシャはアデプトの関与を疑う。
美由梨の依頼もあり、夜回りに出かけたまふゆたちは、強いクェイサー能力を持つ何者かに遭遇してしまう。
一方、家で留守番をする燈は、自分がまふゆたちのお荷物なのではないかと思い悩んでいた。
「私にだって出来ることはあるもん」と奮起し、晩御飯作りに挑戦する燈。
しかし、鍋からは煙が立ち、炎が吹き上がる。
その上、怪しい男までやって来て・・・。

11話 魔女の十字架
脚本:上江州誠 演出:阿部達也 絵コンテ:日高政光 作画監督:中村深雪、細越裕治、武智敏光、村上真紀
・ニュータイプ
アデプトが教義とする、預言書・ロストフ年代記の最古の写し”イローナ写本”を閲覧するため、
鳳はロシア連邦を訪れる。
時を同じくして、アデプトもまた動き始めていた。
一方、聖ミハイロフ学園では、まふゆを庇った史伽が華や美由梨たちにやり込められていた。
一触即発の状態の中、史伽を救うサーシャ。
彼への憧れを強くする史伽の前に、QとRと名乗る双子の少女が現れる。

・アニメージュ
アデプトが教義とする、預言書ことイローナ写本を閲覧するためにロシア連邦を訪れた鳳。
すべては予言通り・・・・・・。
時を同じくして、アデプト側も動き始めていた・・・・・・。

・アニメディア
ロストフ年代記の最古の写し、イローナ写本。
アデプトが教義とするその預言書を閲覧するため、鳳はロシア連邦を訪れる。
すべては予言通り──時を同じくして、アデプト側も動き始めていた。
一方、聖ミハイロフ学園では、ちょっかいを出したり言いがかりをつけたりしてくる
華や美由梨たちに、まふゆはうんざりしていた。
史伽は必死に止めようとするが、逆に言い込められてしまう。
一触即発の場を救ったのはサーシャだった。
恋心を胸に秘め、彼への憧れを強くする史伽。
そんな彼女の前に、「Q」と「R」と名乗る双子の少女が現れる。
人形のように愛らしいふたりは、史伽に奉仕を迫る。

12話 鮮血の剣
脚本:上江州誠 演出:関野昌弘 絵コンテ:日高政光 作画監督:小林利充、福島豊明
・ニュータイプ
サーシャとアデプトの水銀使い、エヴァ・シルバーとの戦いを目撃したクラスメイトたちは、
サーシャに対し戸惑いを隠せない。
しかし、史伽の一言をきっかけに打ち解け、サーシャたちはたちまち人気者になる。
人に囲まれ、優しくされることに慣れておらず、困惑するばかりのサーシャ。
そんな彼の人間らしい一面を見たまふゆと燈は、安心して笑顔になる。

・アニメージュ
氷の心を持ったアレクサンドル・ヘルと、アデプトの水銀使いエヴァ・シルバーの戦いを目撃した
クラスメイトたちは、サーシャに対し戸惑いを隠せない。
が、史伽の一言がきっかけとなって・・・・・・。

・アニメディア
アレクサンドル・ヘル。
彼の心は凍土のように冷たく、解けることはない。
アデプトの水銀使い、エヴァ・シルバーとの戦いを目の当たりにしたクラスメイトたちは、
サーシャに対し戸惑いを隠せない。
しかし、勇気を出した史伽の一言がきっかけとなり、和解する。
サーシャはたちまちみんなの人気者となる。
人に囲まれ、温かく迎えられることに慣れておらず、困惑するサーシャ。
彼の人間らしい一面を見たまふゆと燈はホッと安心し、笑顔になる。
こうして、学園に平和が訪れたかに見えたが・・・。

13話 含鉄泉の夜
脚本:森田繁 演出:小林孝志 絵コンテ:高橋丈夫 作画監督:福島豊明
・ニュータイプ
まふゆたち女子一同は、クェイサー同士の戦いから離れて羽を伸ばすべく、
山奥の温泉旅館にやって来た。
メンバーは、まふゆ、燈、テレサ、カーチャ、華、史伽、引率の及川麗ともう一人・・・。

・アニメージュ
鉄を吸収しやすい含鉄泉の温泉宿にやって来たまふゆ、燈、テレサ・・・・・・。
今日はゆっくりするつもりだったが・・・・・・。

・アニメディア
温泉水1lg中に総鉄イオンを含有する赤褐色の湯・含鉄泉は、
飲用すれば胃酸の分泌が高められて鉄を吸収しやすくなるため、貧血患者への効果が期待されている。
まふゆたち女子御一行は、山奥のとある温泉旅館にやって来た。
クェイサー同士の激しい戦いから一時離れ、今日は一日大いに羽を伸ばし、
のんびりほっこりキャッキャウフフする予定だ。
メンバーはまふゆ、燈、テレサ、カーチャ、華、史伽、引率の麗先生、そしてもうひとり・・・。
更に「地獄の乳揉み師」までもが現れ、この事態にサーシャは・・・。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/07(日) 02:27:05|
  2. アニメ:聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/620-dda0ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。