旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天装戦隊ゴセイジャー(6)&仮面ライダーW(20)

ソース:ニュータイプ4月号


天装戦隊ゴセイジャー
5話 マジカル・ハイド(3/14)
脚本:荒川稔久 監督:竹本昇
護星界の使徒・データスのおかげで、護星界の長・マスターヘッドとなんとか連絡の取れたアラタたち。
マスターヘッドの話によると、ゴセイヘッドが地球のどこかにまだ何体も眠っているという。
モネがその仲間を呼び出す方法を聞こうとすると、通信は途切れてしまった。
その頃、望の通う学校では“天才風邪“という不思議な風邪が大流行していた。

6話 ブレイクアウト・ゴセイジャー(3/21)
脚本:荒川稔久 監督:竹本昇
望が学校からかえってきたが、何故か元気が無い。
実は、逆上がりが出来なくて馬鹿にされたのだという。
逆上がりを知らなかったアラタだが、データスにやり方を聞いて望と練習することに。
しかし、敵との戦いで傷ついた左腕が痛み、上手く出来ない。
そのうち望は「逆上がりが出来なくてもいい学校には入れるし、練習するだけ無駄だよ」と言い出す。

7話 大地を護れ!(3/28)
脚本:大和屋暁 監督:渡辺勝也
買い物帰りに、大きな荷物を持った老人を見つけたアラタたち。
エリが「おじいちゃん、大丈夫?」と駆け寄るとその老人は「おうべっぴんさん」と優しく答えるが、
アグリが荷物を持つのを手伝おうとすると「奪うつもりじゃな!」と怒り出す始末。
そうこうするうちに、アグリは何故か荷物とエリを賭けて、老人と勝負することになってしまった。

8話(4/4)
脚本:大和屋暁 監督:渡辺勝也
データスがウォースターの出現を知らせた。
早速現場に駆け付けるゴセイジャー。
ところが踊りだす敵を前に呆気に取られていると、敵は隙を突いてビームを発射してきた。
レッドが咄嗟に庇って、ビームを体に直接受けるも、何ともならなかった。
その後、ブラックの攻撃で敵はあっさり退散するのだが・・・。




仮面ライダーW
26話(3/14)
脚本:長谷川圭一 監督:石田秀範
亜樹子は、なぜ自分の娘の人形を復讐の道具にするのかと堀之内に詰め寄るが、
堀之内は変身し、亜樹子に襲いかかる。

27話(3/21)
脚本:三条陸 監督:坂本浩一
レストランの無料券を入手した亜樹子は、翔太郎、フィリップ、竜の3人を誘ったが、
翔太郎は竜がいるのが気に食わない。

28話(3/28)
脚本:三条陸 監督:坂本浩一
ドーパントとの戦いで、仲間のために無理をした翔太郎は深手を負ってしまう。

29話(4/4)
脚本:長谷川圭一 監督:田崎竜太
ある日、事務所に訪れた姫香は、夢の中に怪物が出てきて眠れないという。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/03/06(土) 22:36:19|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/619-b6e57d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

