旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートキャッチプリキュア!(3)

ソース:ニュータイプ4月号、アニメージュ4月号、アニメディア4月号


6話 スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?(3/14)
脚本:伊藤睦美 演出・絵コンテ:勝間田具治 作画監督:河野宏之 美術:佐藤千恵
・ニュータイプ
つぼみとえりかのクラスメイト・多田かなこは、カメラを片手にスクープを求めて日々走り回っていた。
そんな彼女の次のターゲットは、巷で噂のプリキュア。
かなこは、なんとしてもプリキュアをカメラに収めようと、聞き込みを始める。

・アニメージュ
スクープ写真に燃えるかなこの次なる標的は、ウワサのプリキュア!
そんなかなこは、えりかのパパで世界的なカメラマン、リュウスケに
写真のアドバイスを貰いに行くことに。

・アニメディア
学園では近所にプリキュアが出現したと噂になっていた。
そんな中、スクープを狙う写真部の多田かなこは、つぼみとえりかに必ずプリキュアの写真を撮ると宣言する。

7話 あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!(3/21)
脚本:栗山緑 演出・絵コンテ:小川孝治 作画監督:爲我井克美 美術:増田竜太郎
・ニュータイプ
えりかは、本日中に部員名簿を提出しなければ、ファッション部を廃部にするといつきから宣告されてしまう。
慌ててクラスメイトの佐久間よしこ、沢井なおこ、黒田なるみに入部してもらい、生徒会室へ部員名簿を提出に行く。
だが、すでにいつきは帰宅した後で、ファッション部の廃部は決定事項と言われ・・・。

・アニメージュ
生徒会長のいつきに、ファッション部を存続させたいのなら名簿を本日中に提出するよう言われたえりか。
部員を揃え生徒会室に名簿を持参するが、既にいつきは帰宅した後。
めげないえりかは、いつきにラブなつぼみを連れ家に押し掛ける。

・アニメディア
つぼみは憧れの生徒会長・明堂院いつきの写真を見ながらうっとりしていた。
そんな時、教室にいつきが現れ、えりかにファッション部の部員名簿を早く提出するよう迫る。

8話 カリスマモデルのため息!って、なぜですか?(3/28)
脚本:井上美緒 演出・絵コンテ:志水淳児 作画監督:ポール・アンニョヌエボ、フランシス・カネダ 美術:増田竜太郎
・ニュータイプ
えりかの姉・ももかは、あるファッション雑誌で活躍する大人気カリスマモデル。
それを知ったファッション部のメンバーは、部活動と言う名目で、
ももかの撮影現場を見学したいとえりかに頼み込む。

・アニメージュ
えりかの姉ももかは、今をときめくカリスマ・ファッションモデル。
えりかはそんな姉にジェラな気持ちを抱き、ももかは特別扱いされることにうんざり気味だった。

・アニメディア
大好きなカリスマモデル・ももかがえりかの姉だと知ったつぼみは、
クラスメイトと共にももかの撮影を見学したいと言い出す。

9話 スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?(4/4)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:境宗久 作画監督:小島彰 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
過去に大学で植物学の教授を務めていたつぼみの父・陽一を訪ねて、
当時の彼の教え子・小畑がやって来た。
なんでも、フラワービジネスを手掛ける大企業に入社した小畑は、
他社よりも優れた新種の花を改良するために、陽一を自社のアドバイザーとして迎えたいという。

・アニメディア
つぼみが実家の花屋の店番をしていると、父・陽一の教え子だった小畑が来店する。
つぼみは小畑からあることを頼まれるが・・・。


NT

メージュ




ディア(広告欄)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/06(土) 22:48:36|
  2. アニメ:ハートキャッチプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/613-9a5657a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

