旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビステーション9号、テレビブロス8号

電王、ゲキレン、プリキュア5あらすじ


仮面ライダー電王

12話(4/15)
・ブロスあらすじ
良太郎がボディガードをしているモデルの少女、カスミを狙っていたのは、
契約者である彼女の父・謙作だったことが判明する。
その事実を信じられないキンタロスは、検索の真意を確かめることに。
良太郎とハナが謙作に会いに行くが、追い返されてしまう。
そして、カスミがパリコレに旅立つ日が来て・・・。

・ステーションあらすじ
カスミ(小野明日香)に嫌がらせをするイマジンの契約者は、
カスミを捨てた父・謙作だった。
良太郎が謙作に理由を聞くが、謙作は何も答えない。
謙作が娘を嫌っているとは思えないキンタロスは、
強制的に良太郎に取り憑き、カスミのショーを邪魔する。
すると、謙作が良太郎を止めに入り・・・。

13話(4/22)
・ブロスあらすじ
モモタロスら3体のイマジンに乗り移られ、疲れ気味の良太郎。
そんな良太郎は三浦の催眠治療を受けるが、
その最中に何者かに意識を乗っ取られ、行方不明になってしまう。
ハナやモモタロスらが探す中、公園に入ろうとする女子高生達が
イマジンに襲われていた。

・ステーションあらすじ
良太郎に悪魔が憑いたと勘違いした三浦(上野亮)は、良太郎に催眠術を試みる。
良太郎に催眠術がかかった途端、デンライナー内にいたモモタロスらは、
良太郎の存在が察知できなくなる。
そして、良太郎の中に潜んでいたイマジンが目を覚ます。

声/関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一




獣拳戦隊ゲキレンジャー

9話 ケナケナの女(4/15)
・ブロスあらすじ
ゲキレンジャーは、瞬時に激激砲を撃てるようになるよう特訓をすることに。
一方、ブラコはメレに裏切りを持ちかける。
彼女が拒否すると、ブラコは真毒の秘密を・・・。

・ステーションあらすじ
五毒拳最後の一人となった獣人ブラコは、メレに理央を倒して
臨獣殿を支配しないかと持ちかける。
理央を愛するメレは、ブラコに戦いを挑むが、
ブラコの必殺技・大蛇砲に倒される。
大蛇砲がゲキレンジャーの激激砲に似ていると感じたメレは、
ゲキレンジャーにわざと戦いを挑む。

10話 ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい(4/22)
・ブロスあらすじ
ムザンコセが、巨大地震を引き起こそうとしていることを知った
ゲキレンジャーは、その計画を阻止するため、
山小屋にお使いに行く。

・ステーションあらすじ
硬い甲羅を持つ獣人ムザンコセにゲキレンジャーの技が弾かれた。
シャーフーに新技の教えを願ったゲキレンジャーは、
シャーフーから森の奥にいる人物に会いに行けと言われる。




yes!プリキュア5
11話 のぞみとココの熱気球(4/15)
・ステーションあらすじ
数学のテストが散々の結果だったのぞみに
小々田先生は、気晴らしに気球に乗ろうと誘う。

12話 うららのステージを守れ!(4/22)
・ステーションあらすじ
うららが司会を務める遊園地のショーにギリンマが乱入するが、
観客はショーの一部だと勘違いする。
  1. 2007/04/10(火) 00:42:07|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/61-ff9e8dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。