旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(18)

ソース:フィギュア王No.145


「君の肉体は完璧だな。無限の可能性が満ちている」

「少々危険な相手」と琉兵衛に言わしめるほどの脅威、それが「Wのメモリ」を持つ男である。
名前は井坂深紅郎(演:檀臣幸)。
表向きは「井坂内科医院」という小さな診療所の医師だが、
裏ではドーパントの肉体専門のドクターを自認する謎めいた存在。
人の心の深遠を覗き込んだかのような井坂の発言に、冴子は深い興味を示すようになり・・・。
19話でその存在を語られて以来、断片的に描かれるに過ぎなかった井坂だが、
第25話からは本格的な動きを見せることになる。
「風都を震撼させた連続凍結事件の立役者」と言われた井坂の能力とは?
果たして照井竜の親を殺した犯人なのか?
その真の目的とは?
全ての答えは3月のエピソードに隠されている。


井坂深紅郎のことを「ガイアメモリが生み出した突然変異の化け物」と語った冴子だったが、
父の要請を受けてその身辺調査を開始することに。
一方、若菜は「完璧な存在」になるための治療を井坂に受けることになるが・・・。


平成ライダーでは恒例となった感のある”ライダーバトル”。
本策ではアクセル登場編となる20話以外では見ることは無かったが、
24話と26話ではW対アクセルの対決が勃発。
いずれも敵の能力によるものなのだが・・・。


25&26話の主役は亜樹子。
なんと傷害事件の容疑をかけられてしまうのだ!
亜樹子の周りに現れる謎の少女とは?
そして亜樹子の変装(笑)の理由とは?


●マスクコレクションプレミアム 仮面ライダーW 5フォームセット

3360円(送料・手数料別)
2010年3月1日9時~5月31日15時まで プレミアムバンダイにて受注
台座5個(発光台座無し)つき

●BM 仮面ライダーWルナトリガー


9月発売予定
19950円
初回封入特典:仮面ライダーWファングジョーカー購入券
トリガーマグナムは通常のタイプと磁石で左胸に着脱可能なタイプの2種類

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/02/22(月) 17:42:36|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/607-e5608938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。