旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(1月第5週)

テレビジョン5号、テレビガイド5号
W、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ


仮面ライダーW
20話 Iが止まらない/仮面ライダーの流儀(1/31)
・テレビジョン
仮面ライダーアクセルに変身した照井が、連続凍結事件の容疑者を殺害しようとする。
だが、間一髪で仮面ライダーWが阻止。
照井は家族を氷のドーパントに殺されていた。




侍戦隊シンケンジャー
48話 最後大決戦(1/31)
・テレビジョン
復活したドウコクに薫は封印の文字を放つ。
だが、ドウコクが薄皮太夫を吸収した影響で封印に失敗。
重苦しい空気が漂う中、薫は丈瑠を呼び、ある考えを告げる。




フレッシュプリキュア!
最終話 笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!(1/31)
・テレビジョン
メビウスの正体は、巨大なコンピュータだった。
メビウスはラブたちのデータを読み取り、管理下に置いたと宣言。
全て管理された世界なら、争いも悲しみもないとラビリンスの人々に告げ、再び支配する。
そのとき、気を失っていたラブたちが最後の力を振り絞って立ち上がろうとする。
管理された世界には喜びも幸せもないと、ラブはメビウスに言い放つ。

・テレビガイド
エンジェルピーチたちは、シフォンを取り戻そうとする。
ところが、シフォンの額から発せられた電撃を受け失神。
彼女たちに無数のコードが絡み付く。
メビウスは、彼女たちを管理するためデータを読み取るつもりなのだ。
しかし、意識を取り戻したピーチの訴えが、ラビリンスの世界に異変を起こす。




トミカヒーロー レスキューファイアー
43話 大河隊長、故郷へ帰る!?(1/30)
・テレビジョン
大河隊長の妹・マリモ(演:岡あゆみ)が、突然北海道からやって来た。
二人の会話を聞いたタツヤは、マリモが隊長を北海道へ連れ戻しに来たのだと思い、心配する。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/01/26(火) 22:27:29|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/589-9e5ac90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。