旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーキバ(25)

ソース:ホビージャパン3月号
S.I.C.ヒーローサーガ3話


仮面ライダーキバ -KING OF VAMPIRE-

Episode3/4「サン・サーンスff英雄行進曲」
式場へ向かうタクシーの中で、渡は自分の結婚式の夢を見ていた。
タキシードを着た渡の隣には、ウェディングドレス姿の深央。
渡が結婚指輪を深央の左手薬指に通そうとするが、なぜか間接で止まり、根元に入らない。
参列者席で太牙や真夜が見守る中、もう一度指環を通す渡。
指輪が深央の関節を通った瞬間、深央はステンドグラス状になり砕け散った。

静香に起こされて目を覚ます渡。
タクシーはすでに式場に到着していた。
渡のタキシードから出てきたキバットは、恵のウェディングドレス姿を楽しみにしていた。
「でも俺様の妹にはかなわないだろうけどな」
キバットに妹がいたことを初めて知った渡と静香は声を揃えて驚く。
「キバットの妹ってことは・・・名前は『キバ美』とか?」
「俺様の妹をまるで黄ばみ汚れみたいに言うんじゃねえ」

新婦控え室には、恵の弟、光秀がやって来た。
いよいよ結婚式が始まろうとしていた。
恵はルークを倒した日のことを思い出していた。

キバとイクサの連携攻撃にダメージを負ったライオンファンガイアを前に、
止めを刺せとイクサナックルを恵に手渡した名護。
その名護の優しさに触れたときから、恵は名護を見直し、愛となった。

教会では渡のバイオリンの音色が鳴り響いていた。
(続く)

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/01/22(金) 23:12:24|
  2. 特撮:仮面ライダーキバ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/585-54ce5d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

