旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖痕のクェイサー(7)

ソース:ニュータイプ2月号、アニメージュ2月号、アニメディア2月号、
チャンピオンRED3月号、ホビージャパン3月号


2話 仮面の友情(1/16)
脚本:上江州誠 演出・絵コンテ:関野昌弘 作画監督:新号靖、筆坂明規
・ニュータイプ
クェイサーたちは、学園に隠されている伝説の聖像”サルイ・スーの生神女”を巡り、
戦いを繰り広げていた。
ある日、マグネシウムを操るクェイサーに襲われたまふゆと燈。
まふゆは、自分たちのことを知っていたそのクェイサーについて、
鉄のクェイサーであるサーシャに尋ねるが、彼は関係ないと突っぱねる。

・アニメージュ
学園のどこかに隠されているという伝説の聖像”サルイ・スーの生神女”。
それを巡ってクェイサーたちが戦いを繰り広げる中、まふゆはマグネシウムに襲われる。
マグネシウムはまふゆや燈のことを知っているようで・・・。

・アニメディア
クェイサーたちは学園のどこかに隠されている伝説の聖像「サルイ・スーの生神女」を巡って闘っていた。
その一人であるマグネシウムはまふゆや燈のことを知っていた。
まふゆはサーシャに事情を聞くべく彼を問いただすが、関係ないと突っぱねられる。
放課後、クラスメイトの文奈が燈の見舞いにやって来た。
文奈は燈たちを気遣ってくれる数少ない友人の一人であり、
学園で起きている異変に気付き始めている一人だった。

3話 求めし者たち(1/23)
脚本:上江州誠 演出:高橋幸雄 絵コンテ:藤森カズマ 作画監督:高岡じゅんいち
・ニュータイプ
サーシャは、姉・オーリャを殺した憎き敵、黄金のクェイサーとの邂逅を果たす。
その世、悪夢にうなされた彼を、燈は優しくいたわる。
オーリャに似た雰囲気を持つ燈に、サーシャは心を許していた。

・アニメージュ
オーリャを手にかけ、サーシャに復讐心を植えつけた最強の敵クェイサー。
そんな彼と再会し幼い頃の夢にうなされるサーシャだった。

・アニメディア
黄金のクェイサーはオーリャに手を下し、サーシャに復讐心を植え付けた最強の敵。
サーシャは彼に会って以来、幼い頃の夢にうなされていた。
そんなサーシャはオーリャに似た優しい雰囲気を持つ燈にだけ心を許す。
サーシャとの共同生活は慌しくも楽しい日々で、まふゆは彼の非常識な言動に振り回されつつも、
次第に昔の笑顔を取り戻していく。
一方、辻堂美由梨と桂木華は、妖精のような容貌の留学生・カーチャを新たに迎え入れる。

4話 女王様とあたし(1/30)
脚本:上江州誠 演出:山名隆史 絵コンテ:菊池勝也、金子ひらく 作画監督:矢向宏志、羽田浩二
・ニュータイプ
まふゆと燈のクラスを牛耳る不良グループのリーダー・桂木華は、
ひょんなことから留学生のカーチャに弱みを握られる。

・アニメージュ
カーチャに弱みを握られてしまった華は、彼女の言葉に抗えない。
そんな中、まふゆや燈の買い物に護衛として付き添うのだが・・・。

・アニメディア
カーチャに弱みを握られたしまった華は、必死に自分の本性を否定しようとするが、
カーチャの言葉にどうしても抗えない。
その頃、まふゆたちは街で買い物をしていた。
燈の護衛のため、サーシャやテレサも一緒だ。
そんな折、一同は女性の失踪事件を耳にするが、まふゆの関心はバーゲンセールだけだった。
下着の試着などにはしゃぐ一同だが、突然、燈とテレサがいなくなってしまう。

5話 戦場の白ユリ(2/6)
脚本:森田繁 演出:うえだしげる 絵コンテ:日高政光 作画監督:中村深雪
・ニュータイプ
異端のクェイサーが集う組織”アデプト”から、アデプト十二使徒の一人、
塩素のクェイサー、クロアが学院にやって来た。
クロアの排除を命じられたサーシャだが、彼のパートナー”生神女”である
テレサ・ベリアが立ちすくみ・・・。

・アニメージュ
サーシャのマリアとして戦闘時は常に付き添っているテレサ・ベリア。
だが、彼女の私生活や生い立ちはすべて謎に包まれていた。
そんな彼女にまふゆは興味を持つが。

・アニメディア
テレサは戦闘時にサーシャのマリアとして常に付き従って知るが、
普段の生活や生い立ちはすべて謎に包まれていた。
サーシャにとって、テレサは聖乳を得るための存在に過ぎなかった。
そんなある日、異端のクェイサーたちが集う組織・アデプトから、
アデプト十二使徒・ガスチェンバー、塩素を操る浄化者クロアが送り込まれる。
その排除をすることになったサーシャたちだが・・・。

6話 皇女の卵(2/13)
脚本:上江州誠 演出・絵コンテ:小林孝志 作画監督:小林利充
・チャンピオンRED
辻堂家主催のロシア秘宝展の間、コンパニオンとして働くことになったまふゆたち。
美由梨は、燈やサーシャまでも従わせることが出来てご満悦。
そこへ、幻の美術品アナスタシア・エッグを狙うゲリラたちの襲撃を受け!?



金子監督が
アニメディアで
またはじけておる








カーチャ、クイーンズゲイト参戦

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/22(金) 16:55:30|
  2. アニメ:聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/580-cc848952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。