旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュプリキュア!(14)

ソース:ニュータイプ2月号、アニメージュ2月号、アニメディア2月号
※荒らしにわざわざ餌を撒くような行為はしないで下さい


47話 世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!(1/10)
脚本:赤尾でこ 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:伊藤智子 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
プリキュアたちと引き離されたタルトと彼の許婚・アズキーナは、
捕らわれたシフォンを発見し、救出を試みる。

・アニメディア
メビウスの塔ではピーチとパインがノーザと対峙していた。
一方、ラビリンスの街中にいたタルトとアズキーナは
大型テレビの映像でプリキュアたちが戦う姿を目撃する。
その映像を目にした街の人々はプリキュアたちに興味を持ち始める。

48話 最終決戦!キュアエンジェル誕生!!(1/17)
脚本:山下憲一 演出:三塚雅人 絵コンテ:志田直俊 作画監督:APOLLO C.ANONUEVO 美術:吉井敏雄
・ニュータイプ
ノーザと対峙するラブと祈里の元に美希とせつなが合流。
一方、ノーザにはメビウスの腹心・クラインが加勢する。

・アニメージュ
巨木となったノーザがプリキュアたちに襲い掛かる。
理性を失ったその凄まじいパワーに圧倒されるピーチたち。
その時、メビウスの塔が光り始め、一同はシフォンの存在を感じる。
勇気を得たピーチたちは反撃を開始する!

・アニメディア
プリキュアたちはノーザとクラインを相手に苦戦を強いられていた。
戦いの成り行きを見守っていた街の人々は、
諦めずに戦おうとするプリキュアたちの姿に心を打たれ、必死に応援し始める。
そんな人々の思いに力を得たプリキュアたちは、天使のように真っ白な翼を持つ
最強のキュアエンジェルに変身する。

49話 驚きの真実!メビウスの本当の姿!!(1/24)
脚本:広田光毅 演出:田中裕太 絵コンテ:門倉小平太 作画監督:河野宏之 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
ラビリンスの支配者・メビウスの元に辿り着いたプリキュアたちは、
世界を元に戻すべく、最後の戦いを挑む。

・アニメージュ
ノーザ・クラインに果敢に立ち向かうキュアエンジェルの4人。
遂にノーザ・クラインを倒すことに成功し、そこへタルトとアズキーナが駆け寄ってくる。
いよいよ残るは総統メビウスだ。

・アニメディア
キュアエンジェルたちが人々の幸せのために、メビウスとの決戦に挑む時がやって来た。
戦いの最中、キュアエンジェルたちはメビウスの驚くべき正体と、メビウスが生まれた背景を知る。
やがて、キュアエンジェルたちはメビウスに支配されてしまったシフォンの攻撃を受け、
瀕死のダメージを受ける。

最終話 笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!(1/31)
脚本:前川淳 演出・絵コンテ:座古明史 作画監督:香川久 美術:猿谷勝己
・ニュータイプ
プリキュアたちを捕らえ、自らの操り人形と化したメビウス。
勝利を確信した彼は、超え高らかに勝ち名乗りを上げるが、
突如、何者かがそれを遮る。

・アニメージュ
電撃を食らって動けないキュアエンジェルたち。
すると、無数のコードが忍び寄り、プリキュアたちに絡み付く。
そして、天井いっぱいのメビウスの顔が
「私が管理してやろう」と言う・・・。

・アニメディア
タルトたちによって意識を取り戻したキュアエンジェルたちだが、
体に絡み付いた無数のコードによって身動きが取れずにいた。
その頃、メビウスは街の人々を前に、
世界の秩序を乱したキュアエンジェルを自分の管理下に置き、
全世界を統治したと宣言していた。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/06(水) 18:46:02|
  2. アニメ:フレッシュプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/572-592a16ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。