旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーキバ(24)

ソース:ホビージャパン2月号
S.I.C.ヒーローサーガ2話


仮面ライダーキバ -KING OF VAMPIRE-
Episode2/4「ローエングリン・結婚行進曲2」


結婚式場へ急ぐ渡と静香。
渡は戦いの時以外はキバにならないと決めているため、
マシンキバーやブロンブースターは使わず、タクシーで式場へ向かう。
タクシーの運転手に行き先を尋ねられた渡は慌てて「恵さんの結婚式場まで」と答えてしまい、
恵山(北海道)と勘違いされる。
更に慌てた渡は今度は「名護さんの・・・」と言ってしまい、名護山(沖縄県)と勘違いされる。
相変わらずの社交性の無さを発揮している。
呆れた静香が運転手に行き先を指示し、タクシーは動き出す。
恵と名護が結婚するとは思わなかったと呟く渡に対し、
最初から二人はゴールインするとニラんでいたと語る静香。
ふと鈴木深央のことを思い出し、将来誰と結婚するんだろうと渡は呟いた。

式場の控室では、嶋の話を聞いた恵がルークへの怒りで微かに震えていた。
そのルークを最初に倒したのが母のゆりだったと嶋から聞き、一体どうやって倒したのかを尋ねる恵。
嶋はゆりがルークを騙してイクサを装着させダメージを与え、
ガルル、バッシャー、ドッガが取り囲み、イクサに変身したゆりが
イクサナックルを右肩にぶち当てたことを説明した。
頭脳戦では真似できそうにないと呟く恵。
すると嶋は足りないところは名護と補い合えばいいと語る。
納得しかけた恵だったが、自分がバカ扱いされたことに怒り、嶋は口を押さえて背を向けた。
(続く)

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2009/12/23(水) 14:28:57|
  2. 特撮:仮面ライダーキバ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/566-e7821241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。